SSブログ

色々なキャラで…!? その657 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD】「恋愛デコレート」を艦これのジャーヴィス+αで(1080p 60fps)



2019/06/13 に公開
このモデルさんカワイイすねぇ(*´ω`*) wowsでは何度もやられましたが…w
モーションも素敵なので、カメラ付けるのに困りました。
ぶっちゃけ、正面から固定で撮ってたいデス。そのくらい素敵。

+αの部分は…わたし、ルパンで育ちましたから。






【MMD】 牛巻りこで「KiLLER LADY」



2019/08/20 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc 牛巻りこ 






【MMD】 電脳少女シロで「プラネタリウムの真実」



2019/08/19 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (c)Siro YouTuber 電脳少女シロ 






【MMD】 花京院ちえりで「Sunny Days!」



2019/08/13 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc 花京院ちえり 






【MMD】花京院ちえりでドーナツホール【アイドル部】



2019/06/13 に公開






Vtuberユメノシオリで妄想感傷代償連盟



2019/08/21 に公開






MMD UMP45で妄想感傷代償連盟



2019/08/02 に公開






【MMD】白露型で爆乳戦隊パイレンジャー【紳士向け】【4K】



2019/08/16 に公開
一時停止で幸せに






【MMD艦これ】摩耶で「ストロボナイツ」【1440p 60fps】



2019/08/16 に公開
さて、このメンバー構成は...






【MMD艦これ】陽炎改二と不知火改二でロキ



2019/08/15 に公開
曲: 「ロキ」歌ってみた【あやぽんず*とココル原人】






【MMD】 アイドル部で「Everybody」



2019/08/22 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.






【4K | Ray-MMD】days (Haku Yowane)



2019/08/22 に公開
Thank You For Watching.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。