SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第49弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










いつのまにか当たってた



2019/07/11 に公開






【謎】もし、火山にゴミを捨てたらどうなるのか?【アニメ風】



2019/08/19 に公開
【謎】もし、火山にゴミを捨てたらどうなるのか?【アニメ風】

◆今回のメニュー(構成:ネタざんまい)
1.火山のチカラ
2.見つからない…?
3.捨てられない…?
4.ひどくなる…?






女の子「痩せないでね。」俺「え?w」→その言葉で本当に助けられたのは…



2019/08/19 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






泥OL「洋服シェアしよーよ」→戻ってくる洋服は最悪な状態!注意すると「最初から汚かった」と言い訳……そんな最低女の知られざる姿とは?



2019/08/20 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






5歳の娘が突然・・をし始めた。私はその場で泣き崩れた【感動】



2019/08/21 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






【漫画】残念女子3人組を居酒屋店主が斬る!「見る目がない女」



2019/08/20 に公開
音楽引用(フリー音源):






ママ友「汚い!家に入れないでよ!!」→捨て猫と娘を家から追い出そうとしたので代わりに私が引き取った。しかし、汚い子猫が美猫に育った結果・・・!(スカッとする話)【マンガ動画】



2019/08/19 に公開
~あらすじ~
ママ友の娘がボロボロな姿の子猫を拾ってきた。
激怒したママ友が娘と一緒に追い出そうしたので代わりに引き取った私。
捨て猫が美猫に成長した事を知ったママ友は・・・






ビールの売り子になったらどうなるのか。付き合う方法があるのかをマンガにしてみた。



2019/08/20 に公開
ビールの売り子になったらどうなるのか。付き合う方法があるのかをマンガにしてみた。






DQN「無名大がしゃしゃり出やがって」→学歴で人を評価するメイワク男→皆の前で大見栄張った結果…飯ウマな展開にw



2019/08/22 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






DQN嫁「そうしたら保険金たっぷりなのにね」→新婚2年目だが冷めまくりな嫁の計画が怖すぎる…年の差婚の罠にはまった夫の悲劇



2019/08/23 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






【漫画】元カノが復縁を持ち掛けてきた「やり直したいんでしょ?強がるなってw」→断ったらブチギレたので現実を教えてやったww【マンガ動画】



2019/08/23 に公開






イラストレーターさんの作業部屋公開~宇鷺さん編~



2019/08/24 に公開
イラストレーターさんのお仕事部屋紹介シリーズ

今回は宇鷺さんです^^

これまでの作品やデスク周りをご紹介!
インタビューにもお答えいただきました( *´艸`)

まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。