SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第48弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










【マジキチ】重度の甲殻類アレルギーの嫁が倒れて入院、調べた結果トメが内緒で食べさせ「ヒキガエルみたいwww」と一言



2019/08/16 に公開
関係ない概要欄シリーズ「タピオカ」
最近話題のタピオカ君、好き?嫌い?並ぶの2時間?とか色々と上がりますよね
私は並ぶほどではないですけど好きといえば好きです
コンビニで買って始めてタピオカのカフェオレみたいなのを飲んだ時に
ストローで吸ってタピオカ集団が口に入ってた時
脳に
「ズドドドドドドドッ!!!」っていう衝撃を受けた記憶があります

その時酔っていて
何故か買おうと思ってノリだけで買ったタピオカ
酔ってた精神状態や状況も相まって

口の中?というか
本当に感覚的なものを刺激された気がします

ただ、美味しいか?って言われると
別に美味しいものじゃないですよね

ゼリーでも良いわけですし






【漫画】娘が嫁いだ家の義母「息子を返して!息子に釣り合わない」→その後…手のひら返しで連絡してきたので…【マンガ動画】



2019/08/21 に公開






オタク歴10年の♂なら制服だけでも作品名が分かるんじゃね?説【変わった形の制服編】



2019/08/02に公開済み
アニメの制服ってなんであんなに可愛いんでしょう…
「その作品の看板になるから」デザインの時に力が入るんですかね。だからこそ前回の動画じゃないですけど私服はリアルの方が可愛いよなぁ…みたいな現象が起きるのかもしれないですね…
それじゃあ、「アニメ顔負けの可愛い制服」ってリアルに存在するのかなと思って調べてきました。

えっ…可愛い。
背中にお星さまが描いてあるセーラー服、フレアスカートにベレー帽を合わせる制服、ワンピース型のセーラー服、ミルクティー色が基調なブレザー…
なに!?全国にはこんなに可愛い制服があるの!?富山県もっと頑張れ!!!
それこそゆるゆりみたいな制服をだな…
気になった方は「可愛い制服」で検索してみてください。
ただ、変な性癖に目覚めるのは勘弁なんでやめてくださいね。






【ブレザー編】オタク歴10年の♂なら制服だけでも作品名が分かるんじゃね?説



2019/08/04に公開済み
頑張った時ってこれ以上ない快感を得るじゃないですか。
その快感を得るために頑張り続けばいいものの人はサボってしまいます。
頑張れる余力があるにも関わらずサボってしまいます。

アニメキャラで可愛い制服を身にまとった少女たちは基本的に命をかけて戦います。
戦う理由は平穏な日々を取り戻すためだったり、大切な人を護るためだったり、はたまた戦うこと自体が普通な世界だったり…

誰もが羨む容姿を手に入れた代償に戦い続け、あげく自信が犠牲を負って終わりになるパターンもありますね。

わたしたち一般人は基本的には誰もが羨む容姿を持っていないからこそ一般人に分類されるのでしょうが、世の中には「誰もが羨む容姿」なのに「平穏な日常と可愛い制服」を手にする女の子が存在しています。していました。
私の学校は偏差値自体は高くないのですが顔面偏差値は高い学校でした。
同じ部活メンバーに美少女コンテストでれるだろ、みたいな見た目の女の子がちらほらいたんですよね…
めっちゃ偏見かもしれないですが、日本人が憧れるめっちゃ可愛い顔って多くが福岡出身かハーフだと思うんですよ。めっちゃ偏見ですけど。
ただわたしの周りにいた美少女たちは純血日本人だったんですよね。あと富山生まれ育ち。
なんなら1人は社長令嬢でしたからね。なんでこんな学校に通ってんよって思ってました。

でもそれは全部わたしの思い込みで、あの美少女の同級生たちは私の知らないところで世界を救っていたのかもしれません。だって可愛いのに普通の暮らしをしてるなんて、私の公式には存在しないんですもん。
あの山王祭りの日はきっと、彗星がぶつかって大きな穴が出来て滅びてしまう予定だったのに、彼女たちが知らない間に富山県を救ってくれたのかもしれないですね。

ま、それは私だったんですけどね…
あっ!やばい。






【セーラー服編】オタク歴10年の♂なら制服だけでも作品名が分かるんじゃね?説



2019/08/15に公開済み






オタク歴10年以上の♂は「ダサい私服で有名なアニメ」の私服だけで何の作品か分かる説



2019/07/25に公開済み
★チャンネル登録&高評価よろしくお願いします★

この動画の中で不可解な点があるところに気付きましたか?
「ダサい私服」を紹介している女のネックレスが裏になっていることに…






【胸キュン】誰もが憧れるイケメンが選んだ女の子→おいおい、その子はないだろwと同級生が馬鹿にした結果wwwwww【漫画動画】



2019/08/15 に公開
ご視聴いただきありがとうございます!

※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。






いじめっ子が何ごともなく幸せそうに結婚『(逃げ切ったw)』→ SNSを使って倍返しした結果…< マンガ動画 >



2019/08/16 に公開
いじめっ子が何ごともなく幸せそうに結婚『(逃げ切ったw)』→ SNSを使って倍返しした結果…< マンガ動画 >






飲み会の席でトイレから帰って来たら誰もいない?後日同僚に聞いてまわったら、とんでもない事実発覚?【漫画】



2019/08/17 に公開
衝撃的な話、スカッとする話
マイル「みなさんも、飲み会でのトラブルには気を付けましょう。いつもご視聴ありがとうございます。






【女声釣り】ショタボと○○イプ中に急にツムツムを始めたら大発狂www【koetomo】



2019/08/05 に公開
いつも観てくれてありがとう!






【女声釣り】イケボと○○イプ中に急にモンストを始めたら大発狂wwwwwww【koetomo】



2019/08/27 に公開
いつも観てくれてありがとう!






【神回】ストーカー女が子どもが出来たと言って家までついて来た



2019/08/06 に公開
高評価&チャンネル登録よろしくお願いします



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。