SSブログ

色々なキャラで…!? その656 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【東方MMD】蓮子とメリーのカゲロウデイズ【リクエスト】



2019/08/15 に公開
ご視聴ありがとうございます。どうもゲコタンです。

今回もリクエストにお応えした動画です。
蓮子とメリーにカゲロウデイズを踊ってもらったです!!

以前に投稿したレイマリのカゲロウデイズとほぼほぼ同じです。
キャラ変えただけです。あ、でも若干違いますけどね






【艦これMMD】警察春雨で君の彼女



2019/08/13 に公開
白露姉妹は、最近あるゲームにハマっている。
 それは100人同時プレイが可能なシューティングサバイバルゲーム「ロスト・タウン」
 衣装も音声もアバターに関する情報を自分で作ることが出来る上に自分の写真を取り込むことで、自分そっくりのアバターも使用できる。
 ステージは全部で20種類近くあり、毎度、激戦の中で白露4姉妹は生き抜いている。そしてバトルロワイアルなのにもかかわらず、ジョブ選択をし、その後にそのジョブに沿ってのアーケードモードもある。
 白露4姉妹の中で特にバトルロワイアルが苦手な春雨は、アーケードの警察モードを選び、ゲーム内で人々を救う仕事をしている。
 だけど、犯罪組織などと戦いながらも他3人と一緒にプレイしている時は、自分も皆みたいに強くなりたいと思っている。
 そしてある日、アーケードモード30種類ある全ジョブをクリアした時雨に自分の欠点を克服するために教えを乞いた。
 時雨は笑みを浮かべてある3つの点だけを注意すれば大丈夫だと伝え、ゲーム内で威力重視の武具のデータを送った。時雨が押してた3つの注意点とは

 一つ「辺りの警戒を怠らないこと」
 一つ「自分の得意とする武器を見極めること」
 一つ「焦らずに相手の動きを見極め、とどまらないこと」

 それぞれの注意点を頭に入れながら、春雨が初めに取った行動は武器の入手だった。そのゲーム内では初心者用の武器の中ではそこそこの威力を持つ、M4カービンだった。
 「これさえ…あれば…倒せる!」
 この時の春雨の頭の中には、時雨が教えてくれた注意点は消え去っていた。春雨は基本的に攻撃力さへ強ければ強い!と言った脳筋プレイを行う人物であった。 
 春雨が今までやってきたゲームの殆どが乙女ゲームや動物の森と言ったほのぼの系がゆえに、仕方ない事だろう。
 だが、この時、春雨を含めた時雨以外の姉妹は自分達を別の意味で狙っているアサシンには気が付いていない。
ーーーーーーーーーーーーーーーー






【MMD】乱躁滅裂ガール【Tda式改変重音テト&唄音ウタ】



2019/07/19 に公開
28度目まして!
今回はUTAUの2人です。
UTAUのメンツも可愛い子が多いので使っていきたい・・・






【アイドル部MMD】アイドル部BLUEチームwithシロでカッコ可愛く「気まぐれメルシィ-Kimagure Mercy-」



2018/12/31に公開済み
前回の動画が今年ラストになるかもといったな?あれは嘘だ。
今度こそ、正真正銘の今年最後の動画投稿ですっ
前作のCarry Me off ( https://youtu.be/A90HxtEaDyg )が好評だったり
シロさんにフォローしてもらえたり
コミケでパワーもらったりでがんばっちゃいました!

※転載はおやめください。






Ray MMD 2K【劣等上等】Sour式鏡音リン・レン



2019/07/08 に公開
劣等上等
作詞:れをる
作曲:編曲:ギガP
唄:鏡音リン・レン






【配布】SDLでアカリとドライブデートしよっ!



2019/08/19 に公開
ミライアカリ × Smart Device Link イメージムービー

車載モニターとあなたのスマートフォンをつなぐ、Smart Device Link(SDL)。

SDL アプリ開発者の元に、ある日突然ミライアカリ(ちゃん?)が現れる。

開発者はSDLで一体どんなアプリを開発するのか!?

ミライアカリはその時どうしたのか!?






【MMD】 木曽あずきで「カゲロウデイズ」



2019/08/20 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc 木曽あずき 






【本当は怖い幻想郷】レミリアは500歳ではなかった!?【ガチ考察】



2019/02/15 に公開
フランです。
今回はわがお姉さま【レミリア・スカーレット】について考察していきます。
この考察は、東方紅魔郷のデーターのみを取り扱っております。
ですので、今回の考察には、求聞史紀や文花帖等の情報わはぶきますのでご了承ください。






キズナアイ大炎上! 4号同棲!? 1号謝罪!?リスナーが言いたいことは、分裂したりVtuberの世界観が壊れたことに対してでしょ【自己顕示欲が強いリス】



2019/08/16 に公開






キズナアイ分裂炎上騒動を分析。「なぜVTuberの声優変更は反感を買うのか?」について社会心理学で考察してみた。



2019/08/18 に公開
キズナアイさんの分裂問題を分析し、「なぜVTuberの声優変更は大きな反感を買ってしまうのか?」について主に社会心理学、進化心理学の観点から考察しました。






【リゼ・ヘルエスタ】 陰キャ特有の苦悩と、笹木ガチギレ事件www



2019/08/17 に公開






【Animation】Shape Of You || MMD



2019/08/16 に公開
♡ Sinalwen MMD ♡
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Just a fun little dragon princess edit. Lord of fire right here my dudes. Trying to use raycast and while its still a little bright for my taste I think it's starting to look a LOT better!
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。