SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第37弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【漫画】子供放置のDQNママに喝!飲食店で騒いでやりたい放題のギャルママ達が凍りつく一言がこちら(スカッとする話)【マンガ動画】



2019/05/14 に公開
(今回のエピソード)
お昼休みにご飯を食べに行ったときのこと。店内がひどい有様で、おしゃべりママ達が大騒ぎしていて、子どもたちは走り回り放題で、店の中が動物園状態でした。ちょうどそのとき!






【漫画】旅行チケットが届かず途方に暮れる私・・(スカッとする話)



2019/05/08 に公開
(今回のエピソード)
正月に海外旅行に行く予定だった我が家。直前になってもチケットが届かなかった。どうしようと思っていた矢先、妙なウワサ話を聞き、どんどん不安が募ってゆく。予定通り海外旅行には行けたのだが、思いもしない展開が待ち受けていた。。






ちょっと全然なってない!夫がやる家事に事ある毎に、厳しく口出しし続ける妻 そんなある日転勤が決まり・・・



2019/05/14 に公開
「あんた、今日食事当番でしょ!!」

「ちょっと今日疲れてて…」

「いいからやんなさい、ほら!!」

夫の家事に厳しく
口出し続ける妻

そんな中
夫の転勤が、決まり・・・






旦那がくれたクリスマスのサプライズプレゼントに喜んでいたがその翌月…嫁「なにこれっ!?」旦那の非常識な行動に嫁絶叫www【漫画動画】



2019/05/13 に公開
ご視聴ありがとうございます!

★音楽・効果音★
YouTubeオーディオライブラリ






【漫画】逆ギレ夫「お前の子供に興味はない!俺はだまされてた」裏切りへ制裁(スカッとする話)【マンガ動画】



2019/05/10 に公開
(今回のエピソード)
友人からあんたのところの旦那が怪しいと電話で聞き、深まっていく疑惑。。色々と調べていったところ残業だとか出張と言っていた日はほとんどアウトだった。夫に切り出す私だったが、夫の口から出たのは意外な言葉だった・・






【漫画】高額な裏バイトをやったらどうなるのか…?【マンガ動画】



2019/05/13 に公開
【漫画】高額な裏バイトをやったらどうなるのか…?【マンガ動画】

◆今回のメニュー(脚本:ネタざんまい)
1.2時間5万円の場合
2.時給2万円の場合
3.月収50万円の場合
4.月収100万円の場合


この動画は特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
また、著作権侵害をする目的で作成していません。






バイトで先輩と仲良くなった俺。先輩の友人を紹介されたが・・・【マンガ動画】



2019/04/27 に公開
(今回のエピソード)
バイトで仲良くなった先輩と色々と相談にのっているうちに、惚れてしまった俺!ところが彼女と別れたと報告すると・・・






ブラック企業に退職届を出したら 社長→「これまでお前にいくらかけたと思ってる!?裁判だ!!」俺→「裁判!?やるやるやる!」俺のとある行動で社長の態度豹変ワロタwww【漫画動画】



2019/05/11 に公開
ご視聴ありがとうございます!

★音楽・効果音★
YouTubeオーディオライブラリ






もしも血のつながらない妹が本当にいたら?



2019/05/14 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






【ASMR】気弱な後輩にこっそり告白されちゃう音声[黒ハート]



2018/12/29 に公開
先輩、大好き[黒ハート][黒ハート]






【男性向け】妹からの狂愛



2019/05/14 に公開
なんか...グダった(´;ω;`)ウオオオ

今回は兄の彼女vs兄の妹みたいな感じの兄争奪戦!

女たちの修羅場(?)の音声ってありかなしか教えてくれると嬉しい!


あと、敬語キャラって楽しい!!!






「あのね、一緒に…いこ?」→校門前で突然美少女が俺のソデを引っ張ってきて…



2019/05/15 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。