SSブログ

色々なキャラで…!? その609 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







5月病をインストールしたら何もやる気が出なくなりました



2019/05/11 に公開
GW明けてやっと休みが来たぞー!!
この平日で五月病になり、まだ抜け出せない人…
私の動画を見まくろー!






[MMD] ロキ - ROKI - / Sour式鏡音リン [+CAMERA]



2018/11/26 に公開






【MMDラブシャイン!!】Dive to Blue【PV風/千歌&曜】



2017/11/12 に公開
MMDラブライブ!サンシャイン!!
ちかよう親友コンビ






【MMD艦これ】時雨でBooo!



2019/02/16 に公開






【MMD艦これ】水着姿の島風で『水色サマーデイズ』を踊ってみた【宣伝動画】



2019/05/12 に公開
今回は『ばむちゃんねる』のばむさんから、宣伝動画の依頼のTwitterがあったので参加しました!

バムさんから島風の水着モデルをお借りしました!
配布先は『3d.nicovideo.jp/works/td56809』にて6/16に配布されるようです!
配布されたら「規約をしっかり熟読し、理解してから」是非使ってみてください!(`・ω・´)

いやはや、公開前のモデルを使っての制作は、今までと違って緊張しますね(; ・`д・´)
他の方も参加されているので、僕ごときがしっかり宣伝できているかどうか・・・(´・ω・`)

でも、やるだけはやりました!






【MMD艦これ】Lap Tap Love【水着島風】



2019/05/11 に公開
ご視聴ありがとうございます。






【八重沢なとり〓】ロキ【アイドル部MMD】



2019/02/02 に公開
時間かかりましたが、完成です。
編集ソフトの限界を感じたので、編集ソフトを変える時間でまた次まで時間かかりそうです。






【MMD艦これ】陽炎型5人で『気まぐれメルシィ』を踊ってみた【リクエスト作品】



2019/05/13 に公開
がっつり残業後、急いで帰宅しやることを終わらせてから動画作成するという状態な今日この頃(´・ω・`)

でも、有名な方も下積み時代を経て今があるんですよね。
だから、弱音吐かずに頑張らなきゃ!

毎日投稿をしていこうと思ったんですが、修正やら何やらで時間かかってしまいました(´・ω・`)

今回は、リクエストと陽炎改二の艤装無しモーフを追加した物を使用しました。
快くモーフ追加の許可を下さったお宮さんに感謝!






【MMD艦これ】白露型ECHO【1080P 60fps】



2017/05/24 に公開
Overwatch一周年更新?~大家抽的怎麼樣阿
我抽到生化半藏,爽爽Der~~
最近幾天可能會貼Overwatch精華的影片
因為是第一次作所以就勉勉強強笑笑就好?XDD
最近覺得日文跟英文能力要加強一下?....(雖然本來就不行-w-)
這首歌maimai還挺好玩的,所以一直想做這首 歐?






【MMD艦これ】お宮式陽炎型の三人で【URUSaa愛】



2019/04/18 に公開






【MMD艦これ】白露型姉妹で千本桜【1080p】



2018/07/12 に公開
ご視聴ありがとうございます。






【東方MMD】命ばっかり【魔理沙】【アリス】



2019/05/03 に公開
説明



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。