SSブログ

色々なキャラで…!? その610 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【艦これMMD】ジャーヴィスでBooo!【4K 60fps】【歌詞あり】



2019/03/30 に公開






【MMD艦これ】皐月と江風でロキ



2019/04/24 に公開






【MMD】Sour式鏡音リンで Booo!



2019/02/20 に公開
Sivaです。
リンちゃんにも踊ってもらいました!
ぎゅっとしたい可愛さがありますね( ? ? ? )

この動画の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction prohibited.
此?画禁止??。






【ゆっくり解説】キャラクター解説シリーズ僕は友達が少ない編 高山ケイト



2019/05/14に公開済み
リボーン解説と言ったな…あれは嘘だ。マジですみません。次こそは必ずリボーンの解説します。しばらくはペースダウンします。ですが着々とストックを貯めて作ってるので雑談の時に矛盾が生じたりしてしまうことがありますが気にしないでください。

それと今回の雑談は少々批判的な内容が含まれていますのでそれはご了承ください。






『MMD艦これ』 初期艦 気まぐれメルシィ



2017/02/23 に公開
SONG
気まぐれメルシィ」歌ってみた【柿チョコ】






【MMD艦これ】山風でスーサイドパレヱド



2019/02/08 に公開
紳士向けの動画にする気は無かったんですが私の技量がないせいで紳士向けっぽくなってしまいました。ごめんなさい。






[MMD] どりーみんチュチュ -Dreamin Chuchu- [Sour式鏡音リン]



2019/03/24 に公開
今回はかなり甘い感じに。リンちゃんかわいい・・・。






MMD エノコログサでDreamin Chuchu



2019/02/09 に公開
she's too adorable! enjoy!






【MMD花騎士】クコが楽しく可愛く「シュガーソングとビターステップ」【1440p】



2018/11/20 に公開
こんにゃくさんのフラワーナイトガールのクコがとっても可愛らしかったので動画作ってみましたっ

※転載はおやめください。






ボケて下ネタ|ネタまとめ #335【爆笑屋】



2019/05/16 に公開
☆爆笑屋です☆

ボケての殿堂入り・下ネタまとめが中心ですw??

今回の動画
ボケて下ネタ|ネタまとめ #335【爆笑屋】






ボケて |最新下ネタまとめ #295【爆笑屋】



2019/04/07 に公開
☆爆笑屋です☆

ボケての下ネタや最新の殿堂入りネタまとめが中心です??(毎日更新中)よろしくね[exclamation]?[exclamation]?


今回の動画
ボケて |最新下ネタまとめ #295【爆笑屋】

小狐乃もスマホでYouTubeを見ているverですw






〔ボケて〕殿堂入りまとめ Part196



2019/05/05 に公開
毎日15時00分更新!

ボケてちゃんねるでございます。
この動画は下ネタ&ブラックジョークを含みます。
苦手な方はご遠慮くださいませ。

是非チャンネル登録して
他の動画もチェックしてみてください。
よろしくお願い致します。

楽曲:魔王 様



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。