SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第51弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










DQN「大学も出ていない分際で、ウチの息子に嫁ぐわけだから、持参金として1000万円寄こしなさい。」→高飛車系DQNに彼女の猛反撃が始まる…



2019/08/28 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






★ C96 Comiket『進撃の巨人/サシャ』 天津いちは さん!コミケ「Comic Market 96」



2019/08/23 に公開
【C96】コミックマーケットC96 (夏コミ) 2019.8.9 ~2019.8.12 迄開催。(東京ビッグサイト)
(@ichichiha )※ しかし変顔w 凄っ ? ?
※ 灼熱 [あせあせ(飛び散る汗)] 防災公園 にて。

通知
年齢制限があります(コミュニティ ガイドラインに基づく設定)






江戸時代の人が現代へタイムスリップしたらどうなるのか。女子高生が相手をしてみた。



2019/08/29 に公開
江戸時代の人が現代へタイムスリップしたらどうなるのか。女子高生が相手をしてみた。【マンガ】

この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。






もしきさらぎ駅に、降りてしてしまったら・・・ 幻の駅 きさらぎ駅とは



2019/08/08 に公開
どこにでもいる普通のOL クミは

残業で帰宅が遅くなってしまい
新浜松駅から
23時40分発の電車に乗り込む。

通常、5分程で次の駅に
停車するはずなのに
なんのアナウンスもなく
20分以上も走り続ける列車。

不審に思ったクミが
車掌室に向かうも・・・。






【謎】今から1000年後、人類はどうなっているのか…?



2019/08/28 に公開
【謎】今から1000年後、人類はどうなっているのか…?

◆今回のメニュー(構成:ネタざんまい)
1.身長
2.健康技術
3.容姿
4.他の惑星への移住
5.機械化

この動画は特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
また、著作権侵害をする目的で作成していません。






人生は大学のランクによってどれほど差がついてしまうのか



2019/08/24 に公開
人生は大学のランクによってどれほど差がついてしまうのか

この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。






あなたはどのように人生の最後を迎えるのか。マンガにしてみた。



2019/08/30 に公開
あなたはどのように人生の最後を迎えるのか。マンガにしてみた。

この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。






共感性羞恥とは…他人が恥をかくと耐えられない心の病気【マンガ動画】



2019/08/29 に公開
新チャンネル「エモル図書館_光の漫画」開始!!






さらば諭吉を数字で語れるものかよ【シンフォギア】このごみ800養分



2019/08/29 に公開
月末の北斗無双を狙いに行きましたがひよってシンフォギアにしました。

今回の動画で800回となってますね。
キリ番は毎回何打つとか意識していません。
と言いますのも、たまに話数を間違えたり飛ばしたりしているのでたぶん800じゃないんですよね。。。

また何か記念品でも作ろうか考えてますが、なんだか気に入るものがありません。
個人的にはニー子のぬいぐるみキーホルダーとか欲しいですが、後ろ姿の絵もないですしねぇ。。
無難なところだとTシャツ、タオル、平面のキーホルダーあたりでしょうか。
フィギュア一番欲しいなぁ。。。






DQN「こんな失敗作よりも、もっと出来の良い娘が欲しかった。」→DQN系両親に自立した彼女の逆襲が始まる…



2019/08/29 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






【謎】もし世界中の人が同時に叫んだらどうなるのか?【アニメ風】



2019/08/29 に公開
【謎】もし世界中の人が同時に叫んだらどうなるのか?【アニメ風】

◆今回のメニュー(構成:ネタざんまい)
1.音とは?
2.史上最大の声
3.鼓膜が破裂する
4.聴覚障害を起こす
5.たくさんの電力を生み出す
6.ガラスが破裂する

この動画は特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
また、著作権侵害をする目的で作成していません。






人を冷凍保存したらどうなるのか。マンガにしてみた。



2019/08/27 に公開
人を冷凍保存したらどうなるのか。マンガにしてみた。

この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。