SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第50弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










【漫画】美人DQN姉「あんたのモノは私の物」婚約者を連れてきた姉。外面がよく成績優秀な姉への復讐。→婚約者を紹介する姉にKYな一言を発した私だったが・・・(スカッとする話)【マンガ動画】



2019/08/22 に公開
〜あらすじ〜
姉は優秀で雑学も得意、なかなか付け入るスキがなかった。DQN姉は事あるごとに私に攻撃。
姉が婚約者を連れてきたときに復讐を機会を伺っていた私は・・・。






【漫画】肥満で死一直線の彼氏とダイエット!→痩せない彼に「なんか隠してることない?」と尋ねると…【衝撃の体験をマンガ化】



2019/08/23 に公開
今回のお話はぁ〜??
「彼氏が健康診断で肥満、その他諸々で危険地帯に突入。今まで甘やかした自分を諌め、一緒にダイエットを決意。好きなものも控え、食事を気をつけ、運動もした結果...」






【漫画】元フードファイターが語る凄惨なテレビ現場の裏側とは!?気になる年収やその後の生活も暴露



2019/08/25 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






NASAが地球滅亡レベルの隕石の衝突を発表したらどうなるのか。



2019/08/26 に公開
NASAが地球滅亡レベルの隕石の衝突を発表したらどうなるのか。

この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。






合コンで出会った最高に可愛い彼女を実家に連れて行った→「お兄ちゃん、その子は…」妹の反応に驚愕したww



2019/08/26 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






天気の子 天野陽菜 描いてみたLiveDrawing Amano Hina【イラストメイキング】



2019/08/27 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


「天気の子」に登場する天野陽菜を
あかつきひな先生に描いていただきました。

イラスト:あかつきひな


もう少し早く配信できたのですが、
夏バテで大幅に遅れましたm(__)m

申し訳ございません。

皆さんも熱中症等気を付けてくださいね~






ギャンブル依存症になるとどうなるのか。ゲーム依存症とも似てる?!



2019/08/28 に公開
ギャンブル依存症になるとどうなるのか。ゲーム依存症とも似てる?!

この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。






もし現代からスマホが消えてしまったら・・・



2019/08/27 に公開
20??年、日本は水面下で
行われていた中国との戦争に
敗北し、国土は中国の物となった

その結果、中国は情報統制として
国内でのスマホ利用を禁止
日本からスマホは消えてしまい・・・






(ガチ)店員と付き合う方法を漫画にしてみた(マンガで分かる)



2019/08/27 に公開
twitter・インスタ






【漫画】会社が倒産した時、俺を捨てた元カノ「お前から金取ったら何が残るの?w」→数年後、同窓会で再会し人生逆転の大勝利w【マンガ動画】



2019/08/27 に公開






【漫画】天国に行くとどうなるのか?天国に辿り着いた男の結末・・・(マンガ動画)



2019/08/10 に公開
君は天国はどんな所だと思う?






【漫画】ピンチの時ほど友達の本性がでた!食べ放題で最低な自己中おんなに制裁するスカッとする話



2019/08/28 に公開
食べ放題のお店で忠告を聞かず食べ残しをする友達。最後は最低な事をして更に逆ギレ。そんな友達を撃退するスカッとする話。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。