SSブログ

色々なキャラで…!? その661 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







新台餃子→寿司へさらば諭吉よし!【すしざんまい】このごみ790養分



2019/08/19 に公開
羽根物系好きなので新台初日一番はコレを打ちました。
良い意味でも悪い意味でもパターンが一緒なので、ハマると普通の機種より気持ちがしんどいですね。。


今日新台をいつも通り撮りに行ったのですが、ニコナナの方達がいました。
以前何回か出させて貰ったことがあったので挨拶させて頂きました。相変わらず鬼畜な企画をやっているようで楽しそうでした。
太ったねと言われました。
それと出て欲しいと言ったら出てくれますか?とも言われました。
正直複雑でした。
以前ピーマートでニコナナの枠を貰ったから出るか?と言われて5回くらいやって単純に数字が取れないから打ち切りになったんですよね。
無名の私には仕方のないことでしたが、その後閉店くんとかの番組に変わって行くのをみてやっぱり悔しかったです。
そんな気持ちを思い出しました。

そういう現実と向き合えたからこそ今があるんですけど、今またこういう機会が返ってくるとは思いませんでしたね!

なんか嬉しかったです!
出ることはないと思いますけど。。。






新台さらば諭吉3号だ!【巨人の星ライトミドル】このごみ795養分



2019/08/24 に公開
スペックが気になったので打ってみました。
設定1でも継続84%あるので結構戦えるのかなぁと思います。
導入台数が多くなく、お店に多数設置してないでしょうから設定には期待できないんですかね。。。
今後ライトミドルスペックの高継続機が増えていくのでしょうか。


野球をするのは苦手ですが、観るのは好きです。
父が巨人ファンでその影響で私も一応巨人推しです。
小笠原さんやラミレスさんがスタメンの時には父と試合を観に行きました。
その時父が原監督、私が阿部さんのユニフォームを買いました。
そこまで昔じゃないですけどなんだか懐かしいです。

また観に行きたいですけど、痔持ちにあの椅子はキツイですね。。。。






[冴えない高校生が]神のまにまにを歌ってみた カラオケ



2018/10/11 に公開
スマホでの撮影なので画質、音質が悪いです。ご了承ください。
アドバイスよろしくお願いしますm(*_ _)m
歌詞スルーしてしまったぁ…






【MMD】 メリーミルクで「ツギハギスタッカート」



2019/08/25 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc メリーミルク






【.LIVE MMD】メリーミルク 噓とぬいぐるみ



2019/08/25 に公開
お借りしました。製作者様に感謝します。






【MMD】巡音ルカ「ユニバース」



2019/07/05 に公開
lino様の歌声に感動して早速作成に取り組みました。
カメラは、えいちゃん様です。今回も期待通りの
カメラワークなのでルカさんも可愛く仕上がってくれました。(笑)


皆様に感謝いたします!






【MMD】球磨のVIVA Funny Day【艦これ|艦隊收藏|칸코레|KanColle】2K60QHD



2019/07/11 に公開
癖っ毛も今日は悪くないでしょう くま~

Thanks to all creators.
And thanks for watching my video.
Hope you enjoyed it. : )






【MMD艦これ】鈴谷さんで「ユニバース」



2019/07/12 に公開
可愛い!鈴谷さん可愛い!






【ドッキリ】どんな回答も正解になる嘘問題ドッキリ、相方はいつ気づく?



2019/08/27 に公開
問題に出てくる雑学が『全部ウソの情報』ということにヒナは気づくことができるのか!
初めてのドッキリでワクワクが止まらない!!!!、!!






一人で学力テストをする配信



2019/08/26 にライブ配信
助けてみんな!!!!!!!!!
いろはの宿題(お勉強)をやっつけてくれ!!!!!

お借りしたサイト↓
新・ネットレの学習教室【無料ソフト】 https://nll.red/






Yahoo!知恵袋の質問勝手に3秒で答えてみた!



2019/08/27 に公開
一発撮りだったから緊張したw
撮影前にもう1人の私に「全部の質問に絶対答えてね」って言われたw
むwwwwりwwwww






【MMD艦これ】No Games-REMIX【軽巡棲鬼】【2K 60fps】



2019/08/20 に公開



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。