SSブログ

色々なキャラで…!? その660 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD】 カルロピノで「シャララ」



2019/08/24 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc カルロ・ピノ 






【MMD】重音テト「キレキャリオン」



2019/08/23 に公開
えいちゃん様の新作カメラでトライ!
テトさんのワイルド感が出ていれば幸いです。(笑)






【MMDカメラ配布】どりーみんチュチュ/Sour式ルカ・ミク・リン【巡音ルカ聖誕祭'19】



2019/02/14 に公開






白露型のこたつ事情



2019/01/22 に公開
どうもメインではゆっくり実況をあげている(最近上げてないけど・・・)ほねっこです!
気分転換にMMDの画像を作ってみました!






ask7



2019/08/19 に公開






dsbow



2019/08/19 に公開






【FGO/MMD 】水着武蔵ver1.5【HIGHER】



2019/08/23 に公
みんなまってた水着武蔵再臨
Rayに入れて動かすとこんな感じ 






MMD Sweat (ST)



2019/08/22 に公開
So I was making another shader for 1.5.2 I wanted to make the model's skin shine or Sweat just to say and it did come out pretty good but for only tan/dark skins anyways here is my settings btw same skybox as advanced shader but with some minor adjusted settings and effects

通知
年齢制限があります(アップロードしたユーザーによる設定)






【MMD艦これ】ビスマルクでConqueror【4K/UHD】




2019/08/21 に公開







【MMD艦これ】金剛さんと比叡さんで「ロキ」【4K】
.



2019/08/22 に公開






【MMD】 ばあちゃると電脳少女シロで「Annoying MEME」



2019/08/24 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.






【4K | Ray-MMD】いーあるふぁんくらぶ (Haku Yowane)



2019/08/25 に公開
Thank You For Watching.



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。