SSブログ

色々なキャラで…!? その643 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







PinocchioP - Onion+ / ピノキオピー - 玉葱+



2019/08/02に公開済み
2019.8.12(月) コミックマーケット96 南ア37b「鬱Pとピノキオピー」 にて先行頒布する、
「P+(ピープラス)」収録曲。
Trailer : https://youtu.be/8ANqduP_XE4

予約受付中
Amazon : https://www.amazon.co.jp/dp/B07VYF1G53
BOOTH : https://pinocchiop.booth.pm/items/148...

はじめましての人ははじめまして、ピノキオピーと申します。
なんでもなにかのせい。

Music, lyrics, illustration / ピノキオピー

歌詞 ↓

涙は全部が たまねぎのせい
笑顔は ヤバイきのこのせい
気分が悪いのは毒電波のせい
なんでも何かのせいだね

ゴキブリ嫌いは遺伝子のせい
お化け嫌いは生きてるせい
世界が終わるのは みんなのせいで
私のせいじゃないんだよ
はじめはそんな決めつけなんて
あやふやなものだった
だけど正しいと思い込んでしまったんだ

いじめのきっかけはお笑いのせい
犯罪はネットやゲームのせい
頭が悪いのはマンガのせいで
なんでも何かのせいだね

なんとなく仲間はずれになるのは
正しすぎる決め付けのせい?
涙がふと零れ落ちたけれど
これも たまねぎのせいかな

涙は全部が たまねぎのせい
笑顔は ヤバイきのこのせい
気分が悪いのは毒電波のせい
なんでも何かのせいだね

ひとりぼっちになってしまったのは
意地悪な神様のせい
そんな私がもし どこかへ消えたら
君は涙を流すかな
それは ほんとの涙かな
ららるららるらららららら
もしや たまねぎの涙かな
ーーーーーーーーーーーーーーーーー






【MMD】鈴「熊野の乙女を解剖しちゃうよー」熊「きゃぁっ!な、何をするんですの!?【艦これ/鈴谷/熊野/乙女解剖/紳士向け】



2019/07/24 に公開
鈴谷の夜のエンジンが温まってきたようです。


製作者の皆さまありがとうございます。






【MMD】ぜかましでYeah Oh Ahhh Oh!【紳士向け】【4K】



2019/07/30 に公開
カワイイ!!






【東方MMD】Come Alive【レミリア&フラン】【2K 60fps】



2019/07/30 に公開






【MMD】電脳少女シロでピチカートドロップス【1080p】



2018/05/20 に公開
雪が似合いそうな曲だったのでシロちゃんに踊ってもらいました






【4K | Ray-MMD】1/6 -out of the gravity- (Haku Yowane)



2019/07/31 に公開
Thank You For Watching.






【MMD】水着の紲星あかりでHand In Hand



2019/07/31 に公開
最近プリコネを触り始めました。はまりました。現場からは以上です。

サムネに釣られたという趣旨の苦情は受け付けてません。だってタイトルに「水着」って書いてあるもん。(ちなみにサムネのあかりもちゃんと水着付けてるよ)






【4K | Ray-MMD】真夏のレターレインボー (Haku Yowane)[+Camera DL]



2019/08/03 に公開
Thank You For Watching.






【紳士向け】【MMD】女子高生のエイリアンエイリアン



2019/07/12 に公開
お借りしたもの

エイリアンエイリアン
作詞:ナユタン星人
作曲:ナユタン星人
編曲:ナユタン星人
唄:初音ミク






【バーチャルキャスト配信】てすとぴよ



2019/08/06 にライブ配信
ぴよ。

twiter ID: @LKEDA






【MMD艦これ】メイド村雨でライカ



2019/01/22 に公開






択捉と松輪でDEEP BLUE TOWNへおいでよ【MMD艦これ】



2017/11/01 に公開
デュエットしてほしいというコメントがあったので一緒に踊ってもらいました!お遊戯感



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。