SSブログ

色々なキャラで…!? その641 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (8).pngマスコットあいさつsk2k (8).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【咬人猫】AIAIAI-KizunaAI Dance ver.



2019/07/27 に公開
?次?来的是舞蹈版的AIAIAI Dance ver.






理不尽死にゲーでも絶対にキレない・・・ キレたら即終了!【I wanna be the guy】[ENG SUB]



2019/07/27 に公開
死にゲーやってキレたら即終了!!
こんな仕掛けだらけのゲームどうしろと?
って普通はキレるのですが、スーパーAIはキレません
絶対にキレないでプレイしてみせますよ・・・ええ






【Honkai Impact 3rd MMD】Attention -【Rosalia & Lilia Arlene】



2019/05/20 に公開






【MMD艦これ】うちの海風改二でうそつき



2019/07/02 に公開
久しぶりの動画投稿ですね。木村天祐です。
動画作ってなくても、静画やツイッターでは1ヶ月に1度くらいのペースで新作改変モデル出してるので忘れないでください(切実)

今回6/25に実装した海風改二をぽんぷ長式で作りました。






【MMD艦これ】時雨さんで「Sunny Days!」



2019/06/08 に公開
うちの夕立ちゃんが一人で寂しがっていたので、時雨さんをお迎えしました。
今後は、二人でダンスができたらいいなって思っています。
まずは時雨さんソロで、「Sunny Days!」

―お借りしたもの―

アイマリンプロジェクトのデータ。






【MMD艦これ】天津風でアンノウン・マザーグース【カメラ配布あり】



2018/04/02 に公開
天津風が可愛すぎるんで踊ってもらいました。






【MMD】山風でお願いダーリン【艦これ】【4K】



2019/05/21 に公開
パンツを楽しむ






【MMD】 神楽すずで「Shadow World」



2019/08/02 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止??
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc 神楽すず 






【MMD R-18】ロキ ? ROKI「BBペレちゃん ? Kizuna Akari」?4K?



2018/12/02に公開済み
? Music:ロキ(Cover)【ココロは人間だ!!!】

HimeHina cover is so funny o(〃^▽^〃)o

Visit Iwara page to watch uncensored versions of the previous projects
ecchi.iwara .tv/ users/ whiteflamerel (Delete blank)
Support me and see more on my works


Thank you for watching!!!


通知
年齢制限があります(コミュニティ ガイドラインに基づく設定)






【MMD刀剣乱舞】おおかみは赤ずきんに恋をした【乱・薬研】



2019/08/01 に公開
お着替え、ケモ耳ケモ尻尾、乱ちゃんの髪の毛バッサリ切ってます
推しのコスプレが見たいというテンションだけで作ってます
人様の地雷なんて無視してます。無理だという方はブラウザバック






何が変だと思う? 間違えを発見できるのは天才だけ! 難しいなぞなぞのセット[げっそり]



2019/07/26 に公開
ここで間違えを発見できるのは天才だけのはずです! あなたは天才ですか?  これらの問題の中で間違えを全部見つけられるなら、間違いなく天才だということです!これらの答え付きの難しいなぞなぞで注意力をテストし、IQを向上させてみましょう。 優れた脳トレを行いたかったら、これらのクールな絵のパズルはあなたにピッタリのはずです。 このトリッキーなクイズと頭脳ゲームのセットは凄く簡単ですが、そう感じるのはIQが高い人だけかもしれません。 間違えを発見し問題点を見抜く能力は、今日では物凄く大切な能力です。では、自分の分析力を養成してみましょう:

00:14 - 夜遅く公園を一人で歩いていたら、 突然茂みから男が現れ、誘拐されてしまいました!  頭の回転のスピードをテストするためのショッキングなパズル! あなただったら生き残るためにどうしますか?

01:28 - この難しい頭の体操は思考力を向上させながら知性をテストするためのものです! あなたには時間内に解決することができますか?。

02:49 - このトリッキーなビジュアルパズルで自分の頭脳に挑戦してみましょう。 それぞれの絵の中には2つずつ間違えがありますが、それらをすべてを見つけられるのは物凄く注意深い人だけのはずです(因みに私は全部失敗してしまいました)。 自分でやってみた後に友達に挑戦してみましょう[ウィンク]

04:44 - プロの探偵だけにしか解決することが出来ない不思議な事件。 宇宙ステーションで起こった奇妙な事件を調査しなければならないので、眼鏡をかけてください。 この答えを付きのクールななぞなぞは頭を柔らかくし、論理と演繹能力を向上させてくれるはずです。 これはあなたの頭脳を誇示するための絶好の機会かも知れませんよ?[ウィンク]

05:52 - 人がこのような行動を取ると、私には我慢できません。 あなたにとって一番迷惑なのはどの状況だと思いますか? あなたの考えをコメント欄でシェアしてみてください!

06:56 - 実話に基づいたショッキングでトリッキーな絵のなぞなぞ! 彼女は本当に証拠を隠そうとしたのでしょうか?  このままだったら完全なバカにでも見つかってしまうはずです。 本気で浮気をするつもりだったら、相手にバレないようにしなければなりません! あなたは浮気についてどう思いますか?

07:58 - IQのレベルと注意力を向上させるための大人と子供用のクールな絵のパズルのセット。 もし全問解決できるなら、あなたは天才か超人(か単なる詐欺師[ウィンク])だということです。 一番難しかったのはどの問題でしたか?

10:10 - 一目見ただけでは複雑さが分からない不思議な自殺事件。  この事件で何が変なのかを理解できるのは、冷静で論理的な頭脳をもつ経験豊富な探偵だけなので、集中して慎重に観察してみてください!

11:19 - ここでは何が変だと思いますか? あなたには時間内に間違いを見つけられますか? 自分の注意力をチェックしてみましょう!






【MMD】 カルロピノで「ハーゲンダッツ以下の殺風景」



2019/07/30 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止??
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc カルロ・ピノ 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。