SSブログ

初音ミク その614 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






またあした - 初音ミク / 電脳少女シロ・イメージソング



2018/08/12 に公開
心からのおめでとうと、ありがとうを、君に。


バーチャルYoutuber、電脳少女シロちゃんの誕生日を祝って曲を作りました。
とは言っても誕生日に拘りすぎず、今まで半年ちょっと追いかけてきて思ったことをそのまま書きました。
非公式のファンアートです。1歳の誕生日、本当におめでとう。


Vocal|初音ミク






【MMD】ネトゲ廃人シュプレヒコール【初音ミク】



2019/07/27 に公開






【MMD】2013レージングミクで『テオ』



2018/05/07 に公開






【ラフィー・初音ミク・響】Deep Blue Townへおいでよ MMD -Funkot Remix-



2019/07/09 に公開
NOTE:
I'm not the owner of this song, I just remix.

Happy Summer Day!

Original song by iMarine Project
Remix by TEGRA39
MMD by Zafran






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ【初音ミク】



2017/08/25 に公開






常世の気まぐれ / 初音ミク



2019/07/26 に公開
とこよのきまぐれ

歌詞

見つけた あなた見つけた
隠れている 蒸した夜の花火
私は何をしてんだろう
もうあなたには見えっこないでしょ
あ?あ 見えないよね…

楽しくないのね あなた
それじゃあ 悪戯しちゃうわ

けけけ
ひゅ~ひゅ~どろどろ
ぺったんたんで這い寄って
さあ あなたの後ろにも
それ気のせいじゃない
何だったらもう一回
そう あなたに憑きたいの

逸れた 少し逸れた
独りになる 蒸した夜の雫
私は指を近づけて そっと握るように
あなたの温度を想像してみたりね

寂しくないのは嘘ね
それじゃあ 意地悪しちゃうわ

けけけ
ひゅ~ひゅ~どろどろ
ぺったんたんで這い寄って
囁くの耳元で
それ気のせいじゃない
何だったらもう一回
ねぇ あなたに聞きたいの

空 雲 風 猫 花 その匂い
あの時と同じ 蝉と鈴も

つんつんいじいじ
精一杯で引っ張って
お願い振り向いてよ
そりゃ馬鹿みたいでしょう
こうなってから言ったって
虚しいだけ

“ねね 今だけだよ”

さあ ひゅ~ひゅ~どろどろ
ぴったんたんで合いまして
そりゃ意味不明なのです
でも気のせいじゃない
噛んじゃったんでもう一回
あの あなたが好きでした
ばいばい さよなら また来世

有耶無耶どもの願いを伝う
夏は気紛れ

--------------------------------------------------

Tokoyo no Kimagure / Hatsune Miku






キラークイーン / 初音ミク



2019/07/26 に公開
「ワタシはどう見えてるの?」

歌詞

言葉なんてさ当てにならない
なんとだってきっと言えるでしょ
邪魔しないでもう喋らないで
嫌いなものから指折り消してしまいましょ

幸せなんてもう随分
口にしてないどんな味がしてたっけ
吸い尽くした日常なら
別の世界と割り切って
ほら遊びに行こ
ハリボテの温もり
縫い目だらけの笑顔がお上手
お隣さんと同じ色を着て
「踊りましょう?」
「ご冗談」
嗚呼もううんざりだ

この暗い世界嫌い
未来救い取って
uh-oh ホントのこと
聞かせて
「ワタシはどう見えてるの?」
余所見なんてナシで
ちゃんと愛してよもっと
uh-oh 誰にも触れられない
心の奥突き刺してよ
このまま死んでしまう程に

嗚呼ほらまた始まる宴
冷たい夜に嘘吐きとジレンマ
シーツに包んだ涙なら
役に立たないからゴミ箱に捨ててほら
さアさア手を取りみんなで歌いましょ
もう気付かないフリで踊りましょ

言葉なんてさ当てにならない
なんとだってきっと言えるでしょ
邪魔しないでもう喋らないで
その一言で胸焼けがするの
言葉なんてさ当てにならない
なんとだってきっと言えるでしょ
邪魔しないでどうしていつでも
愛したものから指折り消えていくの

悲しみなんてもう十分
口にしたなら吐き出して忘れちゃって
吸い尽くした日常から現れる
無慈悲で残酷なキラークイーン

この暗い世界嫌い
未来救い取って
uh-oh ホントのこと
聞かせて
「ワタシはどう見えてるの?」
余所見なんてナシで
ちゃんと愛してよもっと
uh-oh 誰にも触れられない
心の奥突き刺してよ
このまま死んでしまう前に

-------------------------------------






【MMD】あぴミクが「Marine_Bloomin'」を踊ってみた



2019/07/27 に公開
このデータのオリジナルは「アイマリンプロジェクト」のデータです。






【MMD】どっと式初音ミクで スイートマジック / Sweet Magic【1440p】



2019/08/02 に公開
Sivaです。
ハニーウィップ衣装のミクさんライブ第三弾!
今日はパンツの日!見せパンを見せつけてメロメロにしちゃいます[黒ハート]

この動画の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction prohibited.
此?画禁止??。






【MMD】花瓶に触れた【YYB式初音ミク】【Ray-mmd】



2019/07/30 に公開
お借りしたものは動画内に






【MMD】フィギュアっぽいミクさんで 「ぶれないアイで」【4K 60FPS】



2019/07/31に公開済み
※Please Read Me※
・無断転載禁止
・We will prohibit unauthorized reproduction of this video
・禁止?部?画的擅自??

今日で投稿を始めてから3年が経ちました( *´艸`)
いつも応援ありがとうございます[☆]






【MMD】Carry Me off Tda式 テト ミク ハク ネル ルカ( Tda Teto Miku Haku Neru Luka )



2017/04/08 に公開
いつか作り直そうと思ってたんですよね。
carry me offはやっぱり良いですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。