SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第40弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










家に帰るとリビングから聞こえてくる苦しそうな母の声 不審者かと思い勢いよく扉を開けると…!?【漫画動画】



2019/05/26 に公開
ご視聴ありがとうございます!

★音楽・効果音★
YouTubeオーディオライブラリ






俺「ツンデレじゃねーかよ」女友達「デレたりしねーよ」→雨の日の定番w



2019/05/25 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






【漫画】本当にあった馴れ初めを漫画化してみた#6【マンガ動画】



2019/05/25に公開済み
未知の衝撃へようこそ!






【漫画】〇〇者続出!?大食い番組の闇とは・・・



2019/05/25 に公開
脚本:未知なる衝撃・オオシマケン
ナレーション:桜井 幸哉

当時、一世を風靡し
多くの大食いタレントを
輩出した大食い番組

その裏側とは・・・






放課後にダベってたら、胸のサイズの話になって…(笑える話を漫画化)【まんが動画】



2019/02/03 に公開
放課後にダベってたら、胸のサイズの話になって…(笑える話を漫画化)【まんが動画】

ご視聴ありがとうございます!






【漫画これくしょん】本当にあった笑える話を漫画にしてみた11



2018/12/22 に公開
【漫画これくしょん】笑える話を漫画にしてみたパート1 1
============================

【テーマ】
①はっ!はっ!!
②裸エプロン。

============================






中学の時「学園の美少女アイドル」と奇跡的に付き合えた俺。→しかし、社会人になり衝撃の事実を知った俺「別れよう…」女「は?」→その後なんと…【漫画/マンガ】



2019/05/09 に公開
運営スタッフです!
いつもご視聴ありがとうございます!

YOUTUBE様の意向で、
漫画動画の投稿条件が厳しくなっていますので、
今後、運営スタッフの動画出演や、
ナレーション(声優)の追加を予定しております。

賛否のご意見などあるかと思いますが、
今後ともトリビア喫茶をよろしくお願いいたします。






【マンガ動画】10年後にもう一度幼なじみに恋した話を漫画にしてみた/ Manga Anime



2018/09/23 に公開
〈音楽などの素材〉
・クラシック名曲サウンドライブラリーCMSL Classical masterpieces Sound Library
・紙のテクスチャ素材サイトPaper-co






高校の入学式で幼なじみと再会



2019/01/23 に公開
今回はフリー台本をお借りして、少し元気な幼なじみをやってみました^^
※久しぶりにiPhone付属のマイクを使って録音したので、いつもと聴こえ方が違うかもしれません…

※生活音がかなり入ってしまう収録環境なので
音量は少し小さめが推奨です。すみません[m(_ _)m]?♀?






ツンデレクラスメイトのお見舞い



2019/02/02 に公開
※間違えてボツになった方を上げてしまってました・・・再UPさせていただきます。高評価してくださった方、見てくださった方ごめんなさい!!

今回はメア様(@macaroon_asmr)のフリー台本をお借りして、ツンデレちゃんをやってみました!
マイクの調子が悪く、音割れ寸前の箇所があるので、音量は小さめ推奨です。

※生活音がかなり入ってしまう収録環境なので
音量は少し小さめが推奨です。すみません[m(_ _)m]?♀?






幼馴染み「〇〇したら恋が始まるって漫画に描いてた」→まさかの暴挙に出る少女



2019/05/28 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^


イラスト:あかつきひな@akatsukihina


~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です






【漫画】ほんわか?特別編!五年間付き合った彼女に合鍵を渡した。→彼女「これ、どういうこと?」こんなハズじゃ・・・(スカッとする話)



2019/05/26 に公開
(今回は・・・)
特別編・ほんわか?特別編!五年間付き合った彼女に合鍵を渡した。→彼女「どういうことよ?!」こんなハズじゃ・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。