SSブログ

色々なキャラで…!? その613 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD艦これ】暁が「エレクトリック・ラブ」を踊ってみた



2019/05/25 に公開
暁にスマイルシューターの衣装を着てもらいました。
光の使い方が全然ウマクイカンヨだぬ






【MMD艦これ】時雨が「帝国少女」を踊ってみた



2019/04/12 に公開
前回三日月のときにキラキラしすぎて荒廃感が霞んでしまったので、今回は荒廃推しなのです。






【艦これMMD】萩風 君色に染まる 720p40fps



2019/05/09 に公開
[桜]花の季節がやってきましたー(^O^)/☆
ということで 恒例のお花畑ステージで
こんどはパープルがあざやかな 萩風 に君色に染まる を
踊ってもらいました!(^^)!
こちらもHD画質でお楽しみください(^^♪
★0.36に画像が乱れが出てしまったため気になる方は Part2をご覧くださいませm(__)m
*使用モデル:ゴリマ様






【MMD】『花瓶に触れた』 艦隊これ ジャーヴィスちゃんが踊りました。Jervis[4K]



2019/05/11に公開済み
ジャーヴィスちゃん劇かわ(=^・^=)






【艦これMMD】シティライツ J級嚮導艦 Jervis  ラッキー・ジャーヴィス



2018/12/19 に公開
ご提供いただいた方々ありがとうございました。
Thank you for offering.






【東方MMD】ELECT【十六夜咲夜】



2019/04/16 に公開
どこまでの容量が可能なのかテストの意味と保存用に!
PCの容量足りなくて前みたく
エフェクトマシマシな動画出来ない!!困りますよ!!!!


今回は咲夜さんの黒ストで強調されたスレンダーなおみ足と
ハイヒールで繰り出すアクロバティックな動きがメイン
オッドアイがカッコイイ…かっこよくない?






【MMD SAO】オーディナルスケールよりアスナさんによる「KiLLER LADY」



2017/04/09 に公開
MMD3作目

カットイン多めなので、目が回ったらすいません。






【東方MMD】水着なアリスさんでXYZの魔法【1440p】



2019/05/26 に公開
何件かリクあったぽいのでアリスさんverも作ってみました。






〔ボケて〕殿堂入りまとめ Part125



2019/02/24 に公開
毎日15時00分更新!

ボケてちゃんねるでございます。
この動画は下ネタ&ブラックジョークを含みます。
苦手な方はご遠慮くださいませ。

是非チャンネル登録して
他の動画もチェックしてみてください。
よろしくお願い致します。

楽曲:魔王 様






独身用に開発された高知能ロボット ≪エクスマキナ≫ 【ファスト映画】



2019/05/27 に公開
■あらすじ
人間と人工知能の主従関係を巡る心理戦を斬新なビジュアルで描き、第88回アカデミー賞で視覚効果賞に輝いたSFスリラー。

■監督
アレックス・ガーランド






オートマ車で絶対にしてはいけない行動 5選



2019/05/20 に公開






〔ボケて〕殿堂入りまとめ Part026



2018/11/19 に公開
毎日15時00分更新!

ボケてちゃんねるでございます。
この動画は下ネタ&ブラックジョークを含みます。
苦手な方はご遠慮くださいませ。

是非チャンネル登録して
他の動画もチェックしてみてください。
よろしくお願い致します。

楽曲:魔王 様



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。