SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第26弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンネ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【漫画】こんな女に気をつけろ!!!【マンガ】



2019/04/09 に公開
歯が痛いのでバファリンが欲しいです






【漫画】絵師にイラストを注文する際の注意点5選【マンガ動画】



2019/04/04 に公開
男:無料で描いてよ?

【漫画】絵師にイラストを注文する際の注意点5選【マンガ動画】
絵師、イラストレーター、無料

脚本/原作:フェルミ研究所






【漫画これくしょん】本当にあった笑える話を漫画にしてみた13



2018/12/28 に公開
【漫画これくしょん】笑える話を漫画にしてみたパート1 3
============

【テーマ】
①エイプリルフール
②触ってもいいですか?
③しまった・・・
============






漫画ができるまで(メイキング動画)絵:あかつきひな【まんが天国】



2019/04/10 に公開






嫁「本物の抹茶が飲んでみたい!」→飲ませた結果w(笑える話を漫画化)974号



2019/04/11 に公開
ご視聴いただきありがとうございます!


皆様から募集した日常のエピソードをはじめ
シナリオ作家さんによる創作漫画を配信していくチャンネルです^^

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






”イケメン店長”と別れて”無口で猫背のオタク”とお見合いした結果、私「ないな!」→しかし、これが人生の転機に…【漫画動画】



2019/04/10 に公開






【漫画】嫁の浮気が発覚し家族会議。嫁&嫁父が逆ギレするので浮気相手を呼んだ結果…(修羅場の話を漫画化してみた!)【マンガ動画】



2019/04/10 に公開






4回もプロポーズを断られてきた俺が結婚できた、起死回生のファインプレー【漫画動画】



2019/04/10 に公開
ご視聴ありがとうございます!






【親友結婚式】新郎に「顔の傷やばwあれでよく着飾れるなw」私の顔の傷を見た新郎が...【漫画DE素敵】



2019/04/09 に公開






未来/コブクロ cover 【オリジナルMV】 漫画にしてみた【まんが天国】



2019/04/12 に公開
イラスト:あかつきひな@akatsukihina
今回も素敵なイラストをありがとうございました^^

数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です






妹にカンチョーしたら違う穴だったらしい【2ch】



2018/03/09 に公開






「この学力じゃ到底無理ですね~」弟の三者面談時、担当教師から発せられた信じられない言葉に思わず・・・



2019/04/12 に公開
ナレーション:殊座



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。