SSブログ

色々なキャラで…!? その588 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (7).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、行っちゃいま~す。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (o^―^o)ニコ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







タバコはこう吸え!



2010/11/07 に公開
うまそうだろw






「からくりピエロ」東方PV



2019/03/27に公開済み
リクエストいただき、ありがとうございます。からくりピエロのPVです。

MMD、難しい~~。アリスが仮面をつけるシーン、pmdeでやりたかったんだけど難しすぎて断念してしまいました。

ありがとうございますm(__)m






【MMD艦これ】江風改二で愛言葉Ⅲ(足太ぺんたさんVer)1080p60HD



2019/01/05 に公開
1080p60HDの高画質版です。






たった一人の親友へ



2019/04/08 に公開
夏希、誕生日おめでとう。
いつもは恥ずかしくてなかなか言えないけど、大好きだよ。
生まれてきてくれて、私と出会ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

今日は夏希の誕生日です。
今回は、普段は伝えられない気持ちを夏希に伝えました。
いつも私達を見守って下さり、ありがとうございます。
また1つ大人になった私たちを、これからもよろしくお願いします。






ゲーム部続行確定!! 取引先がリーク!!【概要欄追記】



2019/04/07 に公開
4/8 追記
途中bilibili公式の件について触れておりますが、どうやら公式ではないみたいです。誤解を招き申し訳ありませんでした。
4:20~の情報は確かな内部筋から入手した情報ですので変わりありません、ご安心ください。

また、画面が所々プツッと途切れる件について。
元ファイルに破損は見られないので、時間経過で治らない・今後も続くようであれば原因の追及に勤めます。






【MMD】アイドル部 024 テオ 牛巻りこ(再配信)



2019/04/08 に公開
(お詫び)
演出の一部に見方によっては不適切な表現がありましたので
動画を再編集しなおして配信させて頂きました。
一部の演出と変更しただけの動画なので
一度見ていただけた方は無理して見ないでくださいね。
コメント、視聴していただいた方
すみませんでした。
ゼロ猫は紳士動画を作りません。
あと、アイドル部は僕にとって特別なので
いい加減な扱いはしません!!

サブタイトルとして
「怪盗ブラックキャット(牛巻りこ)」って感じで






【ヒメヒナMMD】『太陽系デスコ (Cover)』MV【鈴木ヒナ】



2019/04/08 に公開
■本家様■
HIMEHINA『太陽系デスコ (Cover)』MV






[MMD艦これ]暁と響で彗星ハネムーン



2019/04/09 に公開
暁と響が小さい体いっぱいに
彗星ハネムーンを踊ります。






【MMD艦これ】白露型で「No_title」



2019/03/24 に公開
使用モデル:
ぽんぷ長式時雨改二
ぽんぷ長式夕立改二
ぽんぷ長式春雨改
※この動画は無断転載禁止です
※This movie is reproduction without permission forbidden
※該視頻未經授權禁止複製






【MMD艦これ】金曜日のおはよう by夕立



2017/07/04 に公開






【MMD】裏表ラバーズ【霊烏路空】



2013/08/24 に公開






はじめての水族館で重大告知!!!



2019/04/12 に公開
ついにアズールレーンとのコラボが実現しました!!!
これも応援してくれたみなさんのおかげです!ありがとうーーーー!!
アズレンは下のURLからダウンロードして私をGETしてねーლ(´ڡ`ლ)

▼キズナアイ×アズールレーン コラボ開催期間
2019年4月26日~5月16日(メンテナンス時まで)

■キズナアイ×擬人化艦船 少女×シューティングRPG!
可愛い少女に擬人化した世界中の艦船を操作するシューティングRPG!
個性豊かなキャラクターが織り成す『アズールレーン』の世界に満を持してあの天才AIが舞い降りる…!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。