SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第52弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪





マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)





今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"







※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。





いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。





※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ





ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆





おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…














実はまだ未経験だということを会社の後輩に伝えると、今日行きましょうとお誘いが…そこにはもう一人いて…?あまりの太さに驚いたがなんとかやり遂げた!?



2019/07/13 に公開
衝撃的な話、笑える話
マイル「何事も初めてはこわいものですよね。いつもご視聴ありがとうございます。チャンネルやお話についての感想、コメントをお待ちしております!」

・ナレーション
◆井上 れお 様








【漫画】ワキガになるとどうなるのか?脇から悪臭がする女の末路・・・(マンガ動画)



2019/08/24 に公開
脇から悪臭がする女の末路・・・








蚊がいなくなったらどうなるのか。マンガにしてみた。



2019/08/31 に公開
蚊がいなくなったらどうなるのか。マンガにしてみた。


この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。








【漫画】彼女が○○女優だったことを知りショックで別れてから半年…友人「お前浮気はないだろ」俺「え??」訳が分からず理由を尋ねたら…



2019/08/29 に公開
今回の漫画の主人公は、彼女のクロハが○○女優であることを知ってしまったコウジ。
あまりにもショックが大きすぎたコウジはクロハに別れを告げ、落ち込む日々を過ごしていた。
半年後、久しぶりに友人に会うと「お前ひどいな。浮気はないだろ」と言われて、「?」のコウジ。
訳を尋ねたらとんでもないことになっていた…








【漫画】近所の空き地で悪さする不良中学生。関わりたくないので目をそらしたら、親父が不良らに近づいていき…



2019/08/30 に公開
今回の漫画の主人公は通学路の空き地にたむろする不良中学生に怯える小学生のコウジ。
不良らにハイパーヨーヨーを取られたコウジは、二度と遭遇しない様にと今度から別の道で帰ることを誓う。
そんな最中、父ヤナギコウジは買い物の帰り道に不良らに遭遇。「スルーするぞ」と全力で目をそらすコウジを尻目にヤナギは彼らに近づいていき…








【漫画】陰キャオタクとギャルJKが恋をするとどうなるのか?【マンガ動画】



2019/08/30 に公開
Q・彼女作るにはどうしたらいいですか?

A・ピンチの時に助けたらええねん!

声優     福原








【漫画】婚活パーティに現れたぶりっ子女「年収2000万稼いでから来なさい!」→ドン引きする男性陣をよそに司会者がアンケート結果を公開→結果ww【スカッとする話】【マンガ動画】



2019/08/31 に公開
ただ迷惑な人wwごく稀に見かけるモラル崩壊人間。
ここまでがめつい人も滅多にいないけど、お酒でも飲んでたのかな?婚活パーティってちょっと行ってみたい!








【漫画】地味な私を見捨てた親友「一緒にいると変な目で見られるから友達やめよ」→数ヶ月後…人生逆転で私の大勝利ww【マンガ動画】



2019/08/31 に公開








【スカッとした話】「許してあげてよ!」裏切った相手を許せと迫られる →ピンチにイケメン登場【漫画動画】



2019/08/31 に公開








【漫画】あおり運転をされた時の正しい対処法5選(マンガ動画)



2019/08/30 に公開
あおった側は「急いでいたから」「邪魔だったから」と言い訳をしますが、すべて自分の勝手な都合です。決して正当化されることはありません。








【スカッと】「これは体罰よ!うちの子に土下座しなさい!」モンスターペアレント母が怒鳴り散らした!その時1人の小学生が放った言葉



2019/08/31 に公開
手を抜いてるわけじゃなくて、お昼寝の時間だったので…
概要欄ちゃんと書いたほうが良いですか???








DQNお局「派遣は社員食堂使ってんじゃないわよ!」→派遣を邪魔者扱いする更年期お局に制裁を…!



2019/08/30 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。