SSブログ

色々なキャラで…!? その653 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【ダイジェスト】こんな家?で怖がるわけないじゃないですかぁ...【TheHOUSE】



2019/08/15 に公開
怖かったので、もう「家」とか「HOUSE」って名前のホラーゲームはやりたくない!






夏のホラーウィーク突入!最恐のVRホラゲに挑戦したらヤバすぎてヤバかった(語彙力)【Pupil: Wandering VR】【ENG SUB】



2019/08/11 に公開
夏といえばホラーゲーム!ということで、今週は毎日ホラゲを実況します・・・。
最初からいきなりVRはハードル高すぎなのでは!?
ホラーウィークの最初っから挫折しそうなスーパーAIなのでした。






閲覧注意!タイトル詐欺ゲームに騙されたら、世界一うるさい動画になった!【ホノボノ】[ENG SUB]



2019/08/12 に公開
ホラーウィーク二日目!「女子高生がのんびりお散歩するゲーム」って聞いてたのに
まんまとタイトルに釣られた!ホントいきなり来るから全然展開が読めない・・・。
でも、謎解き部分は割とインテリジェント感出せたのでは!?






【MMD】 八重沢なとりで「未来景イノセンス」



2019/08/16 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc 八重沢なとり 






【紳士向けMMD】段々装甲が薄くなる鳥海でLove me if you can!!



2019/08/14 に公開






【MMD】金剛型 四姉妹 に 幻惑される( 主に 胸部装甲 の揺れに【艦これ/金剛 比叡 榛名 霧島/太陽系デスコ/UTAUカバー/紳士向け】



2019/08/13 に公開
4人ともダズル迷彩になるとインパクトが強すぎたので後半はふつうのビキニになりました。






【MMD転スラ】リムルがかっこかわいく「Girls」【4K】



2019/08/17 に公開
リムルの極楽浄土版が急激に伸びたのでもう1本作ってみました♪
さらにミリムの動画もアップ♪
改めてみるとお尻がセクシー!?






【MMD艦これ】水着村雨でバレリーコ



2019/08/17 に公開






【MMD艦これ】「いっちばーん」さんと「はいはい」さんの劣等上等



2019/08/17 に公開
前回は、金床エルフ配布がありましたので、艦これ動画はお休みでした^^。
今回は、いっちばーんさんとはいはいさんの改二で踊ってもらいました。
時雨&夕立ペア動画は結構ありますが、白露&村雨ペアってあまりないような気がします。
この2人は駆逐艦の癖に大きいです(何がとは言いませんが)。
いつものように肌色成分が多いですので、苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。






【4K | Ray-MMD】Dear cocoa girls (Haku Yowane)



2019/08/17 に公開
Thank You For Watching.






Kizuna AI - Sky High (Prod. Yunomi)【Official Music Video】



2019/07/22に公開済み
---

『Sky High』

Lyrics : Yunomi
Prod. : Yunomi


原始の海、君は君になるのさ
欠片を生み、呼吸をして
君だけのスタイル
揺蕩うタイム
オリジナルはやがて眠る
受け継がれた遺伝子が
雪のように降る

舞い散れ、ひらりひらり
星を埋めてゆけ
あの日に夢見た空の色を描いてゆけ

さあ、スカイハイ
窮屈なこの部屋を飛び出すのさ
まだ見ない明日が照らす空は
君だけの色、スカイハイ
ああ、それが僕じゃなかったとしてもいい
繋ぎたいハートがそうきっと
広がってる未来
広がってる未来

言葉だけじゃきっと伝わらなくて
まだ知らないこの気持ちは
新しいワード、目指すニューワールド
海を超えて駆け巡るわ
思い描いた遠い世界が
目の前に開く

ほら手を伸ばせば君の夢に届きそう
長い眠りから覚めた声で聞かせて
ハロー!

さあ、スカイハイ
手を伸ばすその先を君と見たい
カラフルに彩った空は君だけの色
スカイハイ
いつの日かそれを僕と呼べるのなら
何回だって言おう
ハロー、君と描く未来
君と描く未来

スカイハイ
窮屈なこの部屋を飛び出すのさ
まだ見ない明日が照らす空は
君だけの色、スカイハイ
ああ、それが僕じゃなかったとしてもいい
繋ぎたいハートがそうきっとーー

さあ、スカイハイ
手を伸ばすその先を君と見たい
カラフルに彩った空は君だけの色
スカイハイ
いつの日かそれを僕と呼べるのなら
何回だって言おう
ハロー、君と描く未来






【フィギュア歌いながら紹介してみた】 ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト【MAD】



2019/08/17 に公開
Kizuna AI
A.I. Party! ~Birthday with U ~

フィギュアといえば・・・!
と思って、前回の動画の後に気付いたら歌ってましたლ(´ڡ`ლ)

■使用させていただいた楽曲
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV

■作詞:柏森進
■作曲:柏森進

■音楽制作
AST ARTS



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。