SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第46弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (8).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










彼氏が詐欺業者のカモになりノイローゼ寸前。代わりに電話に出て「契約書を書いてないのに契約済みだから金払えとはどういうことだ」と問い詰めたら…【スカッとする漫画】



2019/08/10 に公開






【漫画】満員の電車内で激しいビンタ音と共に『やった!』『やってない!』と男女の押し問答が始まった!全てを見ていた俺は仲裁のため証言すると事態はより深刻に…



2019/08/09 に公開
今回の漫画の主人公は満員電車で冤罪事件を目撃したコウジ。
最初は目の前で起こる「やった!」「やってない!」の押し問答を静観していたが、ある矛盾に気がつき揉める2人を仲裁すべく証言することに!
勇気を振り絞って証言したコウジだったが…激昂する女性にグルだと疑われ事態はさらに悪化…






【謎】もし1年間、誰とも会話しなかったらどうなるのか…?



2019/08/04 に公開
【謎】もし1年間、誰とも会話しなかったらどうなるのか…?

◆今回のメニュー(構成:ネタざんまい)
1.大きな声を出せなくなる
2.脳の働きが悪くなる
3.周囲から隔絶された気分になる
4.時間の感覚が狂う
5.幻覚が見える






DQN彼氏「お袋は俺に家事なんてやらせなかったぞ」→DQN彼氏が重度のマザコン男だと判明!さらに彼ママも登場し…



2019/08/10 に公開






【謎】もしあなたが海底に沈んだらどうなるのか…?



2019/08/11 に公開
【謎】もしあなたが海底に沈んだらどうなるのか…?

◆今回のメニュー(構成:ネタざんまい)
1.本当に沈んだことがある…!
2.沈まない…?
3.無理やり沈めてみよう!
4.沈んだその先






【謎】もしエリア51に集団で突入したらどうなるのか?【アニメ風】



2019/08/09 に公開
【謎】もしエリア51に集団で突入したらどうなるのか?【アニメ風】


◆今回のメニュー(構成:ネタざんまい)
1.出発できない…?
2.着けない…?
3.入れない…?
4.分からない…?






【漫画】実績作りに始めたYouTuberの友人暴走。俺「…お前な、バレバレなんだよ」友人「俺もお前もYouTuberだ!」→その言葉で通報確定…【マンガ動画】



2019/08/11 に公開
まんが天国ツイッター@manga_tengoku88


~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな@akatsukihina






なぜ夜に◯◯しなくなるのか。ご無沙汰夫婦となる原因と対策をまとめてみた。



2019/08/13 に公開
なぜ夜に◯◯しなくなるのか。ご無沙汰夫婦となる原因と対策をまとめてみた。

この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。






居酒屋でバイトしている俺。美人な常連さんに誘われてデートすることに→その相手の正体は驚くべきものだった・・・



2019/08/13 に公開
まんが天国ツイッター@manga_tengoku88


~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな@akatsukihina






女子アナになったらどんな1日になるのか。そのリアルな現実をマンガにしてみた。



2019/08/14 に公開
女子アナになったらどんな1日になるのか。そのリアルな現実をマンガにしてみた。

この動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。






(漫画)朝起きて女の子になってたらどうなるのか(マンガで分かる)



2019/08/12 に公開
twitter・インスタ






合コンで知り合った女と初デート→「全額払ってくれないなんて信じられない!」→それから誘うのを止めたら・・・



2019/08/14 に公開
ご視聴ありがとうございます^^



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。