SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第45弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










ガチで子供につけられた驚くべき名前6選。



2019/08/05 に公開
ガチで子供につけられた驚くべき名前6選。






同僚のリカは人のオカズを摘み食いするのが大好きなマウント系女子→自分より早く婚約した私が許せず驚きの行動に…



2019/08/04 に公開
まんが天国ツイッター@manga_tengoku88

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな@akatsukihina






DQN先輩「男も友達もいないんだから暇でしょ?」スナック菓子を対価にハンドメイド製作を強要してくる先輩OL→SNSで自慢した結果、地味OLな私へ逆襲チャンスが!!



2019/08/07 に公開
まんが天国ツイッター@manga_tengoku88

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな@akatsukihina






「ブランドイメージが悪くなるんで」→頑張って進学高校に合格して通うもクラスメイトや教師に追い込まれ…全てに絶望した僕は退学後フリースクールに通いそこで運命の出会いが…



2019/08/08 に公開
まんが天国ツイッター@manga_tengoku88

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな@akatsukihina






【スカッとした話】俺が育てるよ」誰もが敬遠した置き去りにされた子→おとなになって号泣の結婚式【漫画動画】



2019/07/06 に公開






【スカッとした話】研修をサボるお調子者→俺たちのせいにする→あるニュースで状況一変【漫画動画】



2019/08/07 に公開






【スカッと】兄が婚約者として連れてきた女性が学生時代に私をイジメていた奴だった。



2019/08/05 に公開
実際これってどういうレベルの絶望なんでしょう・・・!?
ノウノウとなにもない空間で生きてきた私はわかりにくいと言うか・・・・

何がどうあれ
イジメはダメ、絶対です!
一番自分が下だと思えばイイのです






【スカッとした話】元嫁「別れて、娘もあなたの子じゃないの」→娘に捨てられたのは俺ではなく 【漫画動画】



2019/08/05 に公開






妻に愛してると伝えた途端、物凄い怪訝な表情で睨まれた。「あまり好かれてないのかな…」なんて凹んでいたら、その日の晩…【クロノスマイル漫画】



2019/08/07 に公開
ご視聴ありがとうございます!






DQN女「あなたはいつも澄ました顔をして、私に媚を売らないから気に喰わないのよ!」→努力して女社長になった私の元に、かつて見下してきたクラスメイトがやって来て・・・



2019/08/09 に公開
まんが天国ツイッター@manga_tengoku88

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな@akatsukihina






イラストレーターさんの作業部屋公開~ぶんたそんさん編~



2019/08/10 に公開
まんが天国ツイッター@manga_tengoku88

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな@akatsukihina






【MMDうちの娘】甘えん坊なラティナが可愛くて出掛けられない



2019/08/12 に公開
ラティナが可愛すぎて、気が付いたらもう1本動画が・・・!?
MMDでは古いネタですが、2話のデイルを見送るシーンが、今でもとっても可愛くて印象的だったので、作らないといけないと(使命感
デイルの気持が皆さんにも改めて分かっていただけたかと・・・!?
実はこのネタ初めてだったんですよねっ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。