SSブログ

色々なキャラで…!? その637 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







米津玄師 「海の幽霊」Spirits of the Sea/covered by キズナアイ(ブラック)【歌ってみた】



2019/07/27 に公開
映画「海獣の子供」主題歌
を歌ってみました!

海で起きるほとんどのことは、誰にも気づかれない。
この映画で、あなたは<生命誕生の物語>を目の当たりにする――。

■作詞:米津玄師
■作曲:米津玄師






Wii Fit中に体重バレし、発狂する湊あくあ



2019/05/10 に公開
平均体重は48㌔らしいです…軽い

追記:8万人おめでとうございます。あと本当にすみませんでした…






【MMDアズレン】夕立で DEEP BLUE TOWNへおいでよ【1440p】



2019/07/28 に公開
Sivaです。
アズレン夕立ちゃんに元気に踊ってもらいました!
色んな所をふにふにしたくなりますね

この動画の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction prohibited.
此动画禁止转载。






この動画は限定公開です。【MMD艦これ】水着島風でユニバース



2019/07/28 に公開






【MMD艦これ】陽炎型駆逐艦でCarry Me Off



2019/06/02 に公開






【MMDアズレン】愛宕でDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2019/07/24 に公開
この作品はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています






【MMD】 花京院ちえりで「恋の2-4-11」



2019/07/23 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.






【MMD艦これ】白露で雨とペトラ



2019/07/28 に公開
2nd anniversary!
2年経ちました…。嘘だと言ってよバー〇ー…。
今後もマイペースで上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。






【MMD艦これ】加賀さんで「ドラマツルギー」



2019/07/28 に公開
DDH-184「かが」を見に行ってきました。
凄く大きかったです。良い経験をした。






【MMD艦これ】水着村雨と村雨改二でおねがいダーリン



2019/07/28 に公開
暑い日が続いているので水着姿が可愛い村雨と村雨改二におねがいダーリンを踊ってもらいました。一度使ったモーションなのに20時間以上費やしてしまいましたが、作っている時は楽しかったので別にいいんです……






【MMD】 カルロピノで「ウインク・トランジ・スター」



2019/07/04 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.






【MMD/FGO】玄奘三蔵【SNOBBISM】



2019/07/21 に公開
今回ので、皆が後ろに車置く理由が解った



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。