SSブログ

色々なキャラで…!? その614 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD艦これ】阿武隈さん 由良さん Unravel



2018/06/01 に公開
おつです






【MMD艦これ】どお?清霜かっこいい?リバーシブル・キャンペーン夜戦?



2017/12/20 に公開






[mmd r-18] New Models Dl 2018- Second season- Lollipopシンドローム



2019/02/28 に公開
All models are availables to download in my patreon:

通知
年齢制限があります(コミュニティ ガイドラインに基づく設定)






R18MMD/かぐ告:準レギュラー陣のアレ/18+



2019/04/09 に公開
~初めて来た方・何かの間違いで辿り着いてしまった方~
ワタクシの動画大体エロ系です。よくある「タイトルはR18でも中身はR15」とか「紳士向け」みたいに曖昧な感じじゃないです。明らかに「R18成人向け」です
もちろん過激な描写や表現はありませんが某動画投稿サイトなら普通に削除されると思います。そういったモノに嫌悪感がある方・苦手な方・18歳未満の方は視聴されないようお願いいたします。

~わかっていて来た方~
最近終わってしまった某アニメキャラ

通知
年齢制限があります(コミュニティ ガイドラインに基づく設定)






【艦これMMD】島風さんで『ヒバナ』



2018/04/01 に公開
私の中の島風さんの第一印象といえば、縞々タイツ!ってことなんですよねw
うちの母親が、たまたま付けたテレビでやってた艦これアニメで島風を見て、かわいいと思ったそうですw






【艦これMMD】カトラリー【響】



2019/05/04 に公開
辛い時いつも助けてくれるのは母親だった…






【MMD艦これ】時雨で好き!雪!本気マジック



2018/12/03 に公開






【MMD艦これ】改変江風ちゃんで好き!雪!本気マジック (テスト公開)



2019/02/16 に公開
日暮彩花様からモデル改変のテキストを頂きましたので私も挑戦してみました。
でも、なかなか難しいですねっ(大汗
彩花さん♪ありがとうございました






【MMD艦これ】暁・三日月が「撫子色ハート」を踊ってみた



2019/02/09 に公開
歌は、まひるさんの歌ってみたをお借りしました。






ボケて下ネタ|面白まとめ #351【爆笑屋】



2019/06/01 に公開
☆爆笑屋です☆

ボケての殿堂入り・下ネタまとめが中心ですw❣️

今回の動画
ボケて下ネタ|面白まとめ #351【爆笑屋】






ボケて殿堂入り|ネタまとめ #325【爆笑屋】



2019/05/06 に公開
☆爆笑屋です☆

ボケての殿堂入り・下ネタまとめが中心ですw❣️

今回の動画
ボケて殿堂入り|ネタまとめ #325【爆笑屋】






[MMD] 砂の惑星-Sand Planet- [Sour式鏡音リン]



2019/02/25 に公開
like a 8bit world :)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。