SSブログ

色々なキャラで…!? その612 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD艦これ】村雨改二で帝国少女 / Imperial Girl



2019/04/15 に公開
(お借りしたもの)

stage:@Ai
・夜の西洋橋ステージ






【MMD】V Tuber 四人娘で……桃源恋歌[トウゲンレンカ](中国語cover)



2018/06/15 に公開
チャイナまややさん再び降臨!
1000回再生ありがとうございますm(_ _)m






【東方MMD】チルノで惑星ループ



2019/05/09 に公開
元本垢で上げたやつだぜ!
お借りしたMMDモデル
チルノ えと様






【東方MMD】紅魔館で回レ!雪月花【レミリア・フランドール】



2019/05/11 に公開
???「逆回転」






【MMD】 ヒバナ/HIBANA(鏡音レン/Kagamine Len)



2017/10/29 に公開
※お借りしたものは動画内記載しております。ありがとうございます。

※この動画は転載禁止です/Don't re-upload my video.
=======================================






【MMDバンドリ】『メランコリック(Vo.愛美)/Melancolic』by 市ヶ谷有咲(水着)【Poppin' Party/1440p】



2019/05/17に公開済み
全ての制作者様に感謝いたします。久しぶりの水着有咲の動画です。バンドリNO GIRL NO CRYライブ開催を記念してPoppin' Partyの曲を動画化してみました(*'▽')






【MMD艦これ】三日月が「未来景イノセンス」を踊ってみた



2019/05/01 に公開
新時代に羽ばたくMRJを応援しよう!

春茶さんの歌ってみたをお借りしました。






【花騎士MMD】素敵で可愛いドテカボチャ【MAD_PV】



2017/10/27 に公開
granted by gxujyg.
Thank you for viewing this PV.






【MMD花騎士】トリカブトとビオラとネリネで「Nostalogic」なの!!



2017/09/07 に公開
久々に投稿です! いつもの三人で「Nostalogic」を踊ってもらいました!!






【MMD艦これ】時雨が「一騎当千」を踊ってみた



2018/09/15 に公開
艦隊これくしょん KanColle






【MMD GGO】レン フカ次郎【劣等上等】



2019/04/19 に公開
【1440P // 60FPS】

No reprinting 転載禁止

Produced by GO






【MMD】アイドル部 002『Lap Tap Love』カルロ・ピノ



2019/01/10 に公開
第二弾 カルロ・ピノちゃんです。

可愛らしい彼女ですから
とにかく可愛く見えるように選曲、ステージ、カメラを選びました。
彼女も不具合があって半ば強引に動画をつくったので
かなり不利だったと思ってます。
カメラは詰め合わせで配布してた物を使用しました。
大分まえにダウンロードした物を使用した為
現在捜索中です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。