SSブログ

色々なキャラで…!? その603 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD艦これ】さみすずで『No title』を踊ってみた



2019/05/06 に公開
皆様、大変お待たせしました(´・ω・`)

GWはどう過ごされましたか?
当初は、実家に旧PCを持って行ってMMD制作をしようと思ったんですが、電源コードを持って行くのを忘れてしまったのと、実家に置いてあったと思ったモニターが無く、実家でMMD制作の野望が潰えてしまいました(; ・`д・´)
ちゃんとチェックしなくちゃダメだね(´・ω・`)

近いうちにサブモニターを買い換える予定なんで、今使ってるサブモニターを持って帰ろうと思ってます。
夏休みは、実家で作るぞ!

欲しいMMDモデルも無事にDL出来たし、サバゲーとサイクリング動画も撮ったんで、近いうちに編集してアップしていきます!(`・ω・´)






【MMD】Dreamin' ChuChu Luka Special[GSR Luka, China Luka, Orient Luka, MiMi Luka] 1280x720



2019/01/01 に公開
Happy New Year! 2019
This work was edit by PhotoShop

January 30th is Luka's Birthday
It is a pair of early birthday messages
and also messages of Valentine's day......






【艦これMMD】花瓶に触れた/ジャーヴィス



2018/09/23 に公開
ジャーヴィス可愛い。

Model:ぽんぷ長様






【MMD】Tda改変ハク ワンピ 桜ノ雨 / Sakura no Ame (Rain of Cherry Blossoms) Haku Yowane 4K UHD 60fps



2019/03/08 に公開
卒業のシーズンですね
Thank you for watching 見てくれてありがとうございます
禁止转载 Do not re-upload 転載はお止め下さい
この動画の宣伝は歓迎します






【MMD艦これ】エンゼルフィッシュ【陽炎&不知火&黒潮】



2019/04/27 に公開
ご視聴ありがとうございます。

转载禁止(不要转载到bilibili等网站)






【MMD】エフェクトのありなし比較



2018/04/17 に公開
前からやってみたかったんでやってみました!!w
エフェクトは前回のと同じです






【MMD】魂魄妖夢が劣等上等を踊ってみた!!【東方MMD】1080p60fps



2019/05/07に公開済み
※お借りしたものは概要欄に記載してあります。
みなさんお久しぶりです!!GW中に動画投稿できませんでしたが、久しぶりの仕事や学校で疲れてしまった
人たちの癒しになれば幸いです!!今回は妖夢ちゃんのソロ回ですよ!!






【艦これMMD】白露改二と村雨改二で『ハイファイレイヴァー』



2019/03/06 に公開
受験!合格しました!!!いやー...これでまた自由に動画制作にいそしめますね!!と言いつつ、この動画は受験勉強の合間に作ってた動画だったり...






【MMD艦これ】陽炎・不知火で命ばっかり



2019/04/15 に公開
曲:ぬゆりさま
歌:しほさま






【MMD艦これ】朝潮でHand in Hand



2019/03/10 に公開
曲:Kz(livetune)






【MMD艦これ】浴衣のJervis(ジャーヴィス)で「オレンジ」【艦これMMD】



2018/06/13 に公開
季節をちょっと先取り?

ただいま人気絶頂のぽんぷ長さんのジャーヴィスちゃんに浴衣をきてもらいました。

後悔はしていない・・・なんちゃって。

No reprinting 転載禁止






【MMD】033 ヒビカセ(GentleWhiteCat様モーション) 高雄&愛宕(アズールレーン)



2019/05/08 に公開
リクエスト券ゲット!!使用ありがとうございます。

リクエスト受けた後に原因不明(ストレス?)で
動画制作が困難になりましたが
たぶん、もう大丈夫なのか?(笑)
分かりませんけど、ちょっとづつペース上げて
やっていきますので
よろしくい願いします。

あーコイツ、ダメだわ~って思われた方は
仕方がないと思います。
今までお世話になりました。感謝してます。

新規さんがいたとしたら、これからよろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。