SSブログ

色々なキャラで…!? その602 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD艦これ】三日月が「神のまにまに」を踊ってみた



2018/11/10 に公開
神楽衣装の三日月に「神のまにまに」を踊ってもらいました。

艦隊これくしょん KanCoole






【MMD艦これ】三日月が「帝国少女」を踊ってみた



2018/12/22 に公開
歌はめありー様の歌ってみた

艦隊これくしょん KanColle






【MMD】劣等上等/BRING IT ON(鏡音リン・鏡音レン/Kagamine Rin・Len)



2019/04/30 に公開
※お借りしたものは動画内記載しております。ありがとうございます。
※この動画は転載禁止です/Don't re-upload my video.
=========================================
リクエストありがとうございました!!!!

さて、平成も残すとこあとわずか…
平成最後に大好きなモノ全部詰め込んだMMD動画を作ろう!!!ってな感じで作り始めたんですが、まぁ、いつもとあんまり変わらない…でもまぁ、
色々突っ込みたい事もあるかと思いますが…分かってます!(防衛線)
しかもPC重すぎて直し切れない部分が色々ありましたが…分かってます!わかってますよぉぉぉぉ!(更に防衛線)
そんな訳なんで平成という時代に動画を置き逃げします

「それでは皆様お先にBye,Guys☆」
令和でまたお会いしましょう☆ドロン♪☆






【MMD】Conqueror(鏡音レン/Kagamine Len)



2019/04/30 に公開
※お借りしたものは動画内記載しております。ありがとうございます。
※この動画は転載禁止です/Don't re-upload my video.
=========================================
さて、再びご足労ありがとうございます(何度も呼ぶなよって?笑)

令和のトップバッターは彼にお願いしました。たまには違う感じでお楽しみ頂けたらと思いまして。
カバーではないですが、お気に召してくださいましたら嬉しいです(*^^*)
今後ともちまちま作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_






【MMD】クソザコ英会話伝言ゲーム2



2019/01/23 に公開
やっぱり、こんなコラボ企画も見てみたいなと思いました。






【MMD】クソザコ英会話伝言ゲーム



2018/09/13 に公開
こんなコラボ企画も見てみたいなと思いました






【MMD】ゼロ猫 Daily life 130『ライカ』艦娘カルテット



2018/12/09 に公開
前衛の間隔狭いですけど
モーション変えたりしてるので
接触ありません!!
上からカメラで確認済みです!!

動画が8割くらいできてて
仕事から帰ってきて
続きをやろうかなって思って
MMD起動保存データ開く?
落ちた!?
気のせい気のせい(笑)
気を取り直してもう一度…落ちた!!
……うそーん
MMDの保存データがクラッシュ(笑)
もう、作らないかな…ってか無理!!
そんな時にですね…
夢で「もう一回やろうよ」って
胸元で手を組んで嘆願してくる艦娘達!!
あーこれアレだ、病気だよ…
てか病気以外の何ですか?(笑)
そんなこんなで?(えっ!!)
制作再開!!
見た目以上に時間がかかってる!!

サムネはゼロ猫のイメージです(笑)

ライカってハルウタか?
まあ、いっか(笑)

ウエルカム!!バッチコーイ!!(笑)






【金曜日のおはよう】ちびレミリアとちびフランで金曜日のおはよう【Touhou MMD】



2016/12/28 に公開
あまりコメント返信できませんが、読ませてもらってます。ご視聴ありがとうございます
リクエスト頂きました、レミリアとフランでの金曜日のおはようです。
セーラーの霊夢、魔理沙に対してスモックで踊ってもらいました。



・・・け、けして着せ替えがめんどくさくて、前回の使い回しではn...ゴニョゴニョ

すけ式:レミリア、フラン






【金曜日のおはよう】ちび霊夢とちび魔理沙で金曜日のおはよう【Touhou MMD】



2016/12/23 に公開
リクエスト頂きました、金曜日のおはようです。
制服姿のちび霊夢、魔理沙に踊ってもらいました。
足の調整を失敗して、たまに足が捻挫しますが、お気になさらず・・・

にがもん式:霊夢,魔理沙






【すーぱーぬこわーるど】ちび霊夢とちび魔理沙ですーぱーぬこわーるど【東方MMD】



2017/02/18 に公開
リクエスト頂きました。すーぱーぬこわーるどです。
リクエストが多かったので、霊夢魔理沙、さとりこいしの二組に踊ってもらいました。
移動距離の短い通常のちびキャラでは、場所の入れ変えの動きでぶつかってしまうのと、霊夢の服の破綻がひどかったので、おまけのスモック姿でのみの投稿になります。
さとり、こいしverと合わせてよかったら楽しんでいってください。
好評なようでしたら、レミリアとフランでも作ってみようかな(^▽^)

にがもん式:霊夢、魔理沙改造






【スイートマジック】ちび霊夢でSweet Magic【東方MMD】



2017/01/10 に公開
リクエスト頂きました。スイートマジックです。
ちっちゃいアリスの方の二番煎じですが、一度やってみたかった・・・(´∇`*o)
良かったら楽しんでいってください。

にがもん式:博麗霊夢






NightCore - 一花依世界



2018/08/27 に公開
歌名:一花依世界
這首歌是由 囧菌 所唱的 一花依世界 製作而成的



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。