SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第34弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







オナラじゃないのよ!【面白い女子漫画】#72



2019/03/11 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
授業中のオナラは恥ずかしいですよね。ましてや好きな人に隣で聞かれたりしたらどうしますか。『オナラじゃないのよ!』って?






【マンガ】今後30年で日本に何が起こるのか…!?衝撃の展開



2019/04/30 に公開
【マンガ】今後30年で日本に何が起こるのか…!?衝撃の展開






【マンガ動画】就職面接に来た女子大生がとんでもないことを言い出したwww



2019/04/30 に公開
ご視聴ありがとうございます!






平成のとんでもない件を漫画にしてみた(マンガで分かる)



2019/04/30 に公開
twitter・インスタ






[創作漫画] 風邪をひいて彼氏の女子力を知る話 | オリジナル Manga 24/7



2019/03/22に公開済み
見てくれてありがとう-

===================説明=====================

こないだ風邪でぶっ倒れて、絵が描けないのが癪だったのでベッドの中で考えた話です。
料理は実際に食べたものですが、自分で作って自分で食べました。

============================================






昔…男子達に…トラウマです… みんなの笑える恥ずかしい体験を漫画化したよ その102【漫画研究所】



2019/02/21 に公開
あなたの本当にあったエピソードを漫画化しませんか?
笑える話、怖い話、泣ける話、スカッとする話、
修羅場の体験談、水商売の体験談、少しHな体験談、
なんでも大丈夫です!
▼オリジナルエピソードのマンガ化依頼はこちら▼
manken.station@gmail.com






ショートカットのサッカー少女が可愛すぎる!視聴者様からのリクエストを描いてみた(イラストメイキング)



2019/05/01 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です


※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






【漫画】高身長女子になるとどうなるのか?【マンガ動画】



2019/05/03 に公開
『バレー部に誘われる・・』

【漫画】高身長女子になるとどうなるのか?【マンガ動画】

脚本/原作:フェルミ研究所






大学生でゲーマーな俺。妹の友人(JK)とぷよぷよ対決する事に!妹「この子、達人なんだよ!」俺(本気出すか…)友人「え?!」→対決後、俺の人生が激変してしまった【漫画/マンガ】



2019/04/05 に公開






バイト先に来る常連の年下美人女子。俺(中学生か?)女「もう…この店にはもう来れません。」俺「え?!」→店長から衝撃事実を聞かされ我慢出来なくなった俺は…【漫画/マンガ】



2019/04/28 に公開






【漫画】俺の会社に元兄嫁が応募してきた。数年前、兄嫁「もう関係ないので!」と発言。→結果、特大ブーメランが戻ってくることに…【マンガ動画】



2019/05/03 に公開



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。