SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第33弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (6).pngマスコットあいさつsk2k (6).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンネ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







姑の影響で母親に暴言を吐く娘に対する父親の神対応。父親→「じゃあ今から〇〇だ!」娘→ギャン泣きして反省www【漫画動画】



2019/04/30 に公開
ご視聴ありがとうございます!

★音楽・効果音★
YouTubeオーディオライブラリ






貧血気味で倒れていたバイトの後輩をおんぶしてあげるシチュが可愛いすぎたw 【シチュエーションイラストメイキング】



2019/04/29 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






幼馴染をとられたくない年下JCの奮闘が可愛すぎるw(イラストメイキング)



2019/04/30 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






【からかい上手の(元)高木さん】スペシャルPV【CV:高橋李依】



2018/07/24 に公開
大人気からかいホームコメディ―『からかい上手の(元)高木さん』のスペシャルPV!

大人になった(元)高木さんと、娘のちー。
二人(?)のほっこりするやり取りをPVに。

CVは、TVアニメ『からかい上手の高木さん』で高木さんを演じた高橋李依さんにお願いしました!
なんと、(元)高木さんとちーの一人二役となっております。

こちらのPVは、現在発売中の『からかい上手の高木さん 9巻 OVA付き特別版』についてくる特典DVDにも収録!

※PVは、『からかい上手の高木さん』5巻に収録されている、「思い出」を使用しています。

『からかい上手の(元)高木さん』稲葉光史 原作:山本崇一朗
ゲッサンSSCS ①~③巻 好評発売中! 
コミックアプリ「マンガワン」にて連載中。






出しすぎたらどうなるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)



2019/04/30 に公開
twitter・インスタ






同棲でペット飼うなら猫でしょ?(意味深【面白い女子漫画】#121



2019/05/01 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
結婚を前提に同棲を始める2人。間取りは決まったがペットの話でもめる。やっぱり飼うなら可愛い猫でしょ?(意味深






大学生が異性と宅飲み[黒ハート]【面白い女子漫画】#119



2019/04/28 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
大学生が男女二人で宅飲みの時点で、かなり脈ありサインな気がしますが、こんな行動の女性には気を付けましょう・・・え?






初デートのメイク 高校生【面白い女子漫画】#120



2019/04/29 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
初めての彼氏と嬉しいデート。服装もメイクも彼氏に気に入られる為に頑張りたい高校生。ナチュラルメイクすら初心者で、やり方が分からない・・・






ボケて |下ネタ?ネタまとめ #290【爆笑屋】



2019/04/02 に公開
も・・・もぅ、我慢の限界ですぅwww

☆爆笑屋です☆

ボケての下ネタや最新殿堂入りのネタまとめが中心です??(毎日更新中)登録よろしくね[exclamation]?[exclamation]?


今回の動画
ボケて |下ネタ?ネタまとめ #290【爆笑屋】


さいごまで見てくれてありがとう[exclamation]?[黒ハート]?[黒ハート]?
明日も見てね[exclamation]?(*?д?*)ハァハァ…..ヴッ

※「ボケて」で利用されている画像の著作権は著作権者様に帰属します。






バイトで可愛い先輩と仲良くなった俺。先輩の友人を紹介されたが・・



2019/04/27 に公開
(今回のエピソード)
バイトで仲良くなった先輩と色々と相談にのっているうちに、惚れてしまった俺!ところが彼女と別れたと報告すると、先輩からは他の友人女性を紹介してあげると言われてしまい・・・






【漫画】陸上部マネに告白も撃沈!温泉旅行に行き・・(スカッとする話)



2019/04/30 に公開
(今回のエピソード)
陸上部に在籍している俺。そのマネージャーに恋をしており、その子はマドンナ的存在。何度か告白するもすぐ振られていた俺。でも諦めきれなかった俺は、大会で優勝したら付き合ってほしいと再度告白。人生の勝負のレースがはじまり頑張ってみたが、なかなか厳しい展開に!ところが・・・!






人類が月に行ったのは嘘だと言われる理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)



2019/05/02 に公開
twitter・インスタ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。