SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第30弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (7).pngマスコットあいさつsk2k (7).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンネ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【漫画】病気でもバイトを休ませないブラックコンビニ店長!→みんな遂にブチギレた衝撃の展開を漫画化してみた【スカッとする話】【マンガ動画】



2019/04/21 に公開
現在、週に4.5動画アップしています☆






告白!忘れられない女性【面白い女子漫画】#111



2019/04/20 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
告白したその日に女性にこんな事されたら、そりゃ忘れられないですね。そうそういないですよ、こんな事する人は・・・






恋愛のアプローチはチャラ男並【面白い女子漫画】#112



2019/04/21 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
彼氏持ちの女子にチャラ男並にアプローチ。恋愛はそのくらい貪欲に?しかしそんな彼には秘密があったのでした・・・






透けて見える!?【面白い女子漫画】#101



2019/04/10 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
透けて見える?なんで分かるの?バイトでやらかした失敗。もう辞めたい。ってか消えたい・・・






【漫画】同窓会で。当時好きだった女子から電話が掛かってきた。(スカッとする話)【マンガ動画】



2019/04/16 に公開
小学校の同窓会で思わぬ修羅場が・・・当時密かに思いを寄せていた委員長に誘われて同窓会へ出席を決めた俺。そこで委員長がとった行動は卒業文集を配ること。その卒業文集の内容はとてもひどい内容で、不快だった俺は同窓会からかえることに。






【漫画】ある日の中華料理店での出来事(スカッとする話)【マンガ動画】



2019/04/17 に公開
食い意地をはった同僚Aが事件を巻き起こした話、。餃子が大好きな同僚は、俺の餃子にまで酢をかけてたべてしまう。そればかりか食べた餃子の分の勘定もはらわず、さらに俺をバカにしだす始末。なぜかその話が会社で話題になり、同僚Aは会社にいれなくなってしまう。






【漫画】ノーメイク→彼氏完全無視ww暴露しようとしたところ・・(スカッとする話)【マンガ動画】



2019/04/20 に公開
近所に行きつけの居酒屋がありそこでの出来事。私は普段はすっぴんで眼鏡でくつろぐ派だが、仕事ではしっかりしたメイクをして居酒屋に行っていた。ところが居酒屋でノーメイクのときと、メイクをしっかりしたときとで1号2号と命名されて、そこから彼との出会いとなる話。






美人に告白したが振られた→その後、弁護士「女にストーカーしてる?」→結果・・・【スカッとする話を漫画化してみた!マンガ動画】



2019/04/14 に公開
仕事で数ヵ月ほど京都に住んでいた時、飲みに行ったバーで、とある美人と知り合った。すごく可愛い。もう一目惚れ・・・






漫画が完成するまでの裏側(メイキング動画)manga anime Live Drawing 【まんが天国】  #605



2019/04/20 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






【漫画】コミュ障になるとどんな生活になるのか?【マンガ動画】



2019/04/29 に公開
『2回目だと緊張する・友達の友達が苦手..』

【漫画】コミュ障になるとどんな生活になるのか?【マンガ動画】

脚本/原作:フェルミ研究所
イラストレーター:ゆきひろゆき






漫画が完成するまでの裏側(メイキング動画)manga anime Live Drawing 【まんが天国】  #チャンネルアート



2019/04/25 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






平成最後のボケて下ネタ|ネタまとめ #319【爆笑屋】



2019/04/30 に公開
☆爆笑屋です☆

ボケての殿堂入り・下ネタまとめが中心ですw??
(毎日更新中)登録よろしくね[exclamation]?[exclamation]?
☆チャンネル登録! → https://bit.ly/2HyaQvs



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。