SSブログ

色々なキャラで…!? その593 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、行っちゃいま~す。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (o^―^o)ニコ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD艦これ】時雨 夕立 春雨 Hi-Fi Raver 中日字幕HD



2015/11/28 に公開
Model:ぽんぷ長式夕立改二 ぽんぷ長式春雨 ぽんぷ長式時雨改二






今までで一番腹立った!!part2【I am egg】[ENG SUB]



2019/04/17 に公開
イースターも近くなってきたからたまごということで挑戦したのに・・・

ふざけんじゃねーぞこの○○ゲー!!(2度目)
絶対できねーじゃねえか!!

あと、食べ物は粗末にしちゃダメ!






野菜が武器になるFPS!ニワトリを守り抜け!【Shotgun Farmers】[ENG SUB]



2019/04/11 に公開
ショットガンがトウモロコシ?
アスパラがスナイパーライフル?
いまだにFPS初心者のわたしでもこれは楽しいー!






Honkai Impact 3 (崩坏3rd) - Bronya Summer Costume Dance [MMD]



2018/06/05 に公開
i don't own this video.






【MMD】メランコリック動作配布 (Bronya Zaychik)



2018/07/22 に公開
Song: メランコリック






[Honkai Impact MMD] Theresa Apocalypse x Bronya Zaychik - Drop Pop Candy



2019/01/05 に公開
[Honkai Impact MMD] Theresa Apocalypse x Bronya Zaychik - Drop Pop Candy
Music cover by Kiichan






Honkai Impact 3 (崩坏3rd) - Let's go sea with TeriTeri together! [MMD]



2018/11/03 に公開
i don't own this video.






Honkai Impact 3 (崩坏3rd) - Captain, Theresa very love you! Pls send this dress to me! [MMD]



2018/09/02 に公開
i don't own this video.






【MMD】Sour式鏡音リンで メランコリック / Melancholic



2018/04/19 に公開
Sivaです。
メランコリックがきょうで9周年!そうとも知らず偶然動画を作成!
リンちゃんといえばJunkyさんってぐらい好きです
キュート極まりないリンちゃんで幸せになろうね

この動画の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction prohibited.
此动画禁止转载。






【MMD】アイドル部 027 wishing  木曽あずき(メイド服)



2019/04/18 に公開
(注)モデルは改変してません。
何故なら僕は今だに改変できないので(笑)
そういう技使いました!!
例えるなら
フュージョンですかねwww
今回はたまたま
上手くいったけど色々問題があるので
諦めて改変覚えた方がいいな‥‥と思います!!

あずきちゃんは必ずこう言いますね!!
「面白要素がない‥‥と思います」って(笑)






Honkai Impact 3 (崩坏3rd) - 芽衣·染上你的颜色 [MMD/Unity]



2017/09/08 に公開
I don't own this video.






【MMDバンドリ】『ドーナツホール/Donut Hole』by 弦巻こころ(チャイナドレス)【1440p】



2019/04/19 に公開
全ての制作者様に感謝いたします。以前の動画( https://youtu.be/MlTXL9SfBUs )で制作したこころんのチャイナドレス衣装が完成したので早速動画にしてみました(*'▽')



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。