SSブログ

色々なキャラで…!? その587 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、行っちゃいま~す。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (o^―^o)ニコ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD艦これ】暁が「四角い地球を丸くする」を踊ってみた



2019/03/27 に公開
艦隊これくしょん KanColle






もるるんのもーもー話*2019/04/07[どんぶり]ψ`( ・-・× )´? #モル生放送
△  この動画は限定公開です。



2019/04/07 にライブ配信
おはがぉ~ψ`( ・-・× )´?
にじさんじ所属、5000歳の悪魔っ子闇夜乃モルルだぁよ[どんぶり]
コーラとラーメンが大好き[黒ハート]?






キズナアイの暴露に涙が止まらない



2019/04/07 に公開
こんばんは、滝川キズナアイです。←
今日は世間を賑わせているさまざまな話題(?)のニュースに切り込みます。花見・歌ってみた動画・マスク女子...etc






【男も女も】キズナアイ声真似講座!【5分で出来る!】



2018/06/20 に公開
今日なんとなくやってみたらちょっと似てたので声真似講座作ってみました!!(講座が出来る程上手くないw)

空間に字幕を入れないスタイル(めんどくさかっただけですw)

キズナアイ可愛い!!






【リクエスト】みんなに言って欲しいセリフ言ってみた



2019/04/02 に公開
リクエストありがとう!!!
これは由々しき事態だ!
言ってみたかっただけだ!∠( 'ω')/






【解けたら天才】幼稚園児が解く問題のレベルが異次元



2019/04/06 に公開
こんな問題幼稚園児が解くの!?
へ、へー、よよよ余裕じゃん満点なんてかかか簡単にとれwせdrftgyふじk(






【祝3D化】湊あくあ3Dお披露目生放送【#湊あくあ3D】



2019/04/08 にライブ配信
バーチャルメイド、湊あくあ(Minato Aqua)です。
おかげさまでチャンネル登録者数が10000人を突破しました!!!
いつも見てくださる皆様ホントにありがとうございます!

10000人記念に伴ってメンバーシップの登録も解禁しました。
改めまして皆様これからも頑張るから応援よろしくね(??>?<?)。??






【かぐ告mad】乙女解剖



2019/02/01 に公開
かぐや様は告らせたいのアニメ化を記念して?






【重音テト・鏡音リン】ティア -春告げの桜-【オリジナル曲】



2019/03/31 に公開
君に届いて、私の季節
春告げの桜よ、咲き誇れ

◆らずりPです。今日は何の日?重音テトの誕生日!!ということで
去年はがっつり「嘘の歌姫」モチーフの楽曲を投稿しましたが
今年はいつもの「らずりPテイスト」、ということで物語音楽をお届けします。
四季の精霊の姿を見ることができる少女と四季の精霊のお話です。
今回は春、桜をテーマにした和風楽曲になります。

◆目覚めた春は覚えている。眠っていた時に確かに側にいた冬の存在を。

◆作曲/作詞/絵/動画:らずりP
◆歌:重音テト、鏡音リン、鏡音レン

ーーー

ティア -春告げの桜-

冬が終わり、春が目覚める
季節巡る【風】が吹いた

桜、今年も咲き誇る
満開の花を見上げて
「今年も君に会いに来たよ」
不満そうな彼女の横顔

桜の木の下で一人
寂しそうに佇んでいた
目覚めた春の精霊は
誰かを探し、空を見上げた

春を告げた桜の花びら
ひらりひらりと空を舞う
ああ、けれども、まるでそれは
君の流した涙

サクラ、サクラ、散り行く欠片
花びらに乗せた彼女の声
--会いたいの、会えないの
春告げの君に涙は似合わない

サクラ、サクラ、繰り返す季節
けれど彼女は春しか知らない
彼女の側にいた白い彼は
いつまでも姿見せることなく

眠る私の側に確かにいた
目覚めた時に消えてしまった
ねぇ、どうしてどこにもいないの?
私はあなたに会いたい


桜は今日も咲き誇り
彼女は今日もその場で踞る
「私が会いたいのはあなたじゃない」
……君は毎年笑わないね

花咲かぬ頃に出会った
春の隣、寄り添う白い彼
叶わないと知っているから
彼は「会いたい」と口にしない

精霊が見えたとしても
巡り会わせることは出来ない
繰り返される季節を
私はただ見守るだけ

サクラ、サクラ、咲き誇る夢
白き季節に思いを馳せて
けれど、それは叶わぬ夢
私はただ、花びらを散らす

サクラ、サクラ、君に会えない
ねぇ、白き季節、君がいた
冷たくて温かいぬくもり
こんなにも覚えているのに

君は知らない、彼の眼差し
いつも消え入りそうに小さく笑う
望めばいいのに、そんなことを
冬の季節に思ったの

眠る君の隣で
優しく笑って彼はいった
--僕は目覚めた君に会えない
--だから、彼女にこれを渡してくれないかな

冬と春、二つの季節
季節は巡れど、巡り会えない
けれど、何か残せたならと
差し出した彼からの--贈り物

サクラ、サクラ、満開の花
桜舞う中、白き雪が舞った
彼女はその中でやっと
笑ってくれた気がしたの

君が残した白い欠片は
私の知る*確かなぬくもり
あなたにありがとうを届けたい
私は今年も咲かせたよと

君に届いて、私の季節
春告げの桜よ、咲き誇れ






【MMD】教えて!!31才 魔法のLyric【重音テト】



2019/03/30 に公開
今日4月1日かと勘違いしてたよ~ぉ






【MMD】キズナアイでEVERYBODY



2017/04/10 に公開
愛?好可愛,再沒下一集看我就要死了






【MMD艦これ】夕立時雨でSNOBBISM



2019/03/27 に公開
バムさんの上映会で使って頂いたものです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。