SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第23弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (o^―^o)ニコ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







電車を降りようとして携帯を落としてしまった結果...(本当にあった笑える話を漫画化してみた)【マンガ動画】



2019/04/03 に公開
あなたの本当にあったエピソードを漫画化しませんか?
笑える話、怖い話、泣ける話、何でもOKです!
エピソードの投稿はこちら
https://mangalabo.jp/episode/






20年前の中学生はどんな生活だったのか漫画にしてみた(マンガで分かる) part2



2019/04/02 に公開
twitter・インスタ






【漫画】幼稚園の子供が号泣し激怒してきた!保育園と親の関係が原因のようで、後日その園児から・・・感動の結末の話を漫画化してみた【泣ける話】【本当にあった話】【マンガ動画】



2019/04/03 に公開
現在、週に3.4動画アップしています☆






春夏秋冬/sumika cover 【オリジナル漫画動画】【まんが天国】



2019/04/04 に公開
実は昨年から制作していたものです。
最近ごたごたあったので配信が遅くなりましたが
こちらのチャンネルでアップします^^

劇場アニメ 『君の膵臓をたべたい』の主題歌
sumikaさんの「春夏秋冬」をカバーさせていただきました。

歌詞のイメージを漫画化してみました
【完全オリジナル創作漫画です】

歌はciaraさんです。
とても可愛らしい声で癒されます^^

素敵な歌声とイラスト作品をご覧ください。






紹介された男が◯◯だった【面白い5ch・Twitterコピペ女子漫画】#93



2019/04/02 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
恋愛未経験の女の子が、友達から紹介された男が◯◯だった。つまり女の子は・・・文字数






【漫画】本当にあった馴れ初めを漫画化してみた#1【マンガ動画】



2019/03/30 に公開
未知の衝撃へようこそ!






同窓会で恋愛に発展!?【面白い5ch・Twitterコピペ女子漫画】#94



2019/04/03 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
同窓会で久しぶりに再会し、恋愛・結婚に発展・・・なんていうのは良くある話。しかし、職業のヒエラルキーも存在する・・・






おもてなしの心【面白い5ch・Twitterコピペ女子漫画】#95



2019/04/04 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
彼女の家にいくと、家族である猫が何やら持ってきた。猫にもおもてなしの心があるのだと実感。受け入れられた気がした。






車デート♡夜【面白い5ch・Twitterコピペ女子漫画】#96



2019/04/04 に公開
ご覧頂きありがとうございます。m( _ _ )m
車があるとデートの幅は広がりますよね。安上がりに済む事も。しかも夜に狭い車内で、彼女と2人きりとなれば・・・






【マンガ動画】泣ける物語を漫画化してみた#3「俺が守る」|| Sad Manga Anime



2018/07/20 に公開
泣ける物語を漫画化してみました。






日本の闇を集めたような件を漫画にしてみた(マンガ)



2019/04/03 に公開
twitter・インスタ






油断して会社の女先輩にお持ち帰りされた俺。先輩「私、初めてだったの…(ニッコリ)」俺「え?!」→焦った俺はその後も先輩の罠に気づかず…【漫画/マンガ】



2019/03/22 に公開
毎日投稿しますのでチャンネル登録お願いします!
登録→http://u0u1.net/P1OB


★皆さまへの感謝とお願い★
いつもご視聴、コメントいただきありがとうございます。

コメントの中で、【過激なコメント】や【直接的な言葉】は不適切な言葉として自動でブロックされてしまいますので、なるべくやわらかい表現を使っていただけると幸いです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。